アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



息子ちゃんが幼稚園から帰ってきて、15:30すぎくらいから




今まで【17:24】昼寝してて(昼寝長っ!!)




起きたので、私が「あっ息子ちゃん起きたねぇ照れ」といったら







息子ちゃんが言い放った一言













「僕、寝てないけど、、えー









はい???びっくり






思いっきりイビキかいて寝てましたけど?





「寝てないよ!!」



え?なんの強がり??




なんの為??笑い泣き





息子ちゃんの中で何かを無かった事にしよーとしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ