アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






これは彼と彼女の全身全霊をかけた戦いです





皆さんにも、真剣に真剣にご判断頂きたく思います




それでは、まずは先攻の娘ちゃんから参ります。






「全力変顔バトル」スタート‼️






いい感じに体重が乗っかってますねぇ〜
鼻の潰れ方がいい感じですねぇ


少し下に顔をずらしたんでしょうねぇ
顔全体が潰れてますねぇ


おっと〜!ここで一気に顔を上にずらして、下唇をたらこ状態にしてきたぁ〜
これは結構な上級技ですねぇ




生後6ヶ月にしては、なかなかの技をお持ちでしたねニヤリ



それでは、後攻の息子ちゃん‼️


おぉ〜‼️‼️‼️これはなんという事でしょう‼️

一発目からこのクオリティ‼️


全身をネットに委ねてのドヤ顔。


お分かり頂けますか?
細い目からこちらを見てアピールしてますねぇ‼️




そして、娘ちゃんとは反対にこちらは上唇をたらこにするという上級技‼️‼️






なかなか2人共やりますねぇ〜


インパクトとしては、息子ちゃんが上回ってるんですが


娘ちゃんの生後6ヶ月という期間での、あの変顔の仕上がりも気になります。






審査員である皆さん(勝手にw)はお好みの変顔はありましたか?







審査員長の私としましては、、、、






この勝負、、、、














引き分け‼️‼️




とさせていただきます。






次回の戦いもお楽しみに照れ



ご覧頂きありがとうございました。




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️







是非是非クリックして、チャンネル登録宜しくお願いしますラブ