1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-16

ありがとうございました(*^^*)

テーマ:ブログ
こんばんは
お久しぶりです!

昨日は、愛結の誕生日でした。
コメントやプレゼントありがとうございましたドキドキ

誕生日を覚えていてもらえて、とてもうれしかったです音譜

本当にありがとうございましたクローバー



今愛結は、卒業に向けて充実した毎日を送っています!
六年間通った小学校を卒業するのは、ちょっとさみしいですが、卒業までの約一ヶ月…友達とたくさんの思い出を作って、くいのない日を過ごしたいと思っています!!

それでは、また…ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-19

七五三☆

テーマ:ブログ

先週、いとこの七五三のお祝いをしました音譜

近くの神社で、お詣りしたあと、ホテルのレストランで食事会でした音譜

あゆも久しぶりにオシャレして、お出かけして来ました!

いとこは3歳で、はかまをはきました!!
携帯で一緒に写真とるのを忘れちゃったので、残念ですが…

いとこがはいたはかまは、お姉ちゃんとあゆもはいたものですドキドキ
なんかなつかしかったなニコニコ

いとこはかわいかったし、お料理もおいしくて、とっても楽しい1日でした音譜








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-10-31

ダンス♪

テーマ:ブログ

昨日、地元のヒップホップチームで、イベントに参加させてもらいました♪

愛結は小学生チームで、お姉ちゃんは中高生チームで、それぞれ踊りました音譜

大きなイベントではないけれど、野外で1回、ホールで1回…計2回踊らせてもらいました!!

久しぶりのステージで、とっても楽しかったです(゜∇^d)!!

また、イベントに参加する機会があったら、どんどん参加したいと思います!

ダンスは、やっぱり楽しいですグッド!
これからも、続けていきたいですニコニコ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。