パワーアップ! | Lea anuenue

Lea anuenue

(レア アヌエヌエ)
ハワイ語でLeaは幸福、anuenueは虹。
みなさまが虹色のしあわせにつつまれますように。
心に火を灯す埼玉県入間市在住のカラー&手相セラピストayuです。
ジュエルDeCoReインストラクターもやってます。

Color Plesents さまのリーディング勉強会に参加させていただきました音譜



セッションの経験や見聞きすることは


いくらやってもやりすぎということはなく


やればやるだけ良いと思うので


「セラピストをさせていただいてます」宣言してからも


勉強はずっと続けていきたいと思いますニコ



今日も


させていただいたセッションも


していただいたセッションも


とっても良かったです♪



それからもう一つのお楽しみが


素敵な方々にお会いできることラブラブ



今日は通常のコースに


振り替えで飛び入り参加させていただいたので


はじめましての方がいっぱいかなと


ドキドキしていたのですが


みなさま、再会で嬉しかったですアップ



セラピストのみなさまはほんとに穏やかで素敵な空気をまとっていて


「好きだーーーーーーラブラブ


って、感じますポッ



荒岡先生


ご一緒させていただいたみなさま


ありがとうございましたアップ





ブーケ2アドバンスカラーセラピスト養成講座  

ブーケ2開運未来流手相リーディング入門講座 

ブーケ2ジュエルDeCoReインストラクター認定講座  


随時開講いたします。


080-3175-4240 (ソフトバンク) または

ayuwata_color☆yahoo.co.jp(☆→@でお願いします) または

アメブロの方はメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ