今日は猫の日でしたか!! | 白猫あゆとキジトラ軍団

今日は猫の日でしたか!!

あぶない、あぶない!
猫の日忘れてたw

もうあと一時間で2月22日が終わってしまいますが

我が家流、猫の日お送りします!!

 

そうよ!こっちゃん

アナタが主役よ^^

 

そうだね~、タロも主役だよ~~~^^

 

クッピン!!そりゃあ、アンタも主役だよ!!

 

と、それぞれのご機嫌をとりまくる、いい加減なオカアサンw

 

うわ~、ひとりだけ犬なルンルンがスネてるわ~www

 

いじけるルンルン

 

 

ルンルン、今日は2月22日

にゃーにゃーにゃーだから猫の日なんだよ。

それだけだからね!

気にするなって(笑)

 

 

追伸:2011年2月2日から始めた当ブログも丸6年になりました・

当時は今ほど猫の日が有名ではなくって

【2月2日】が猫の日だと勘違いしてこの日からブログを開設しました(笑)

いい加減なオカアサンですね(^^ゞ

それにしても、早いものですね。

いつも見て下さっているみなさま、ありがとうございます^^

特に毎回の様にコメントを書いて下さる古くからのブロ友さんたちには

本当に感謝の念しかありません。

ありがとう。これからもよろしくお願いします^^