贅沢な日 | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。

あーちゃんを父ちゃんにぺこ
子猫ちゃんを娘ちゃんにぺこ
預けて以前から約束していたお友達と「ねこの写真展」(2回目)へ行って来ました音符
今回はゆっくり見れましたLOVE


子猫ちゃんのお世話をいつも手伝ってくれて、私が夜中の授乳に寝過ごしてしまった時は一人で全部終わらせてくれたり、今日もお世話をかってでてくれた娘ちゃんに、感謝の気持ちをお土産に奮発してキラきゅんっ


なので、お昼は節約して人生初の立ち食いそば屋さんへえへ

美味しゅうござましたらぶ②

そして、
おやつに父ちゃんが、お彼岸だからと、かぼちゃケーキを作ってくれました音符


かぼちゃ大好きアゲアゲ

あーちゃん元気でキャハハ

れんあんちゃん元気でぺこ

こむくおちゃん元気でぺこ



子猫ちゃん元気でキャハハ


みんなのおかげでLOVE
贅沢な1日を送らせて貰って感謝ハートぃっぱぃ感謝ですきら