どうも音譜


今、釣りしています0016.gif

いろんなところで釣っています0026.gif

ブログ書きながらやっています0006.gif


(大変ですあせる


じゃぁ写真で様子を表します(°∀°)b



★ひまわり★ワールド
絶好調0021.gif



       ↓モザイク
★ひまわり★ワールド
しょぼいさおと、えさを使い切ろうと

頑張ってますビックリマーク

けど、やっぱり小さい魚しかこない・・・0010.GIF



★ひまわり★ワールド
ナマコを釣ってもうれしくないょー



★ひまわり★ワールド

アラスカにやって来ました(‐^▽^‐)



★ひまわり★ワールド
初めて見る魚。



★ひまわり★ワールド

なんかカワィィ0015.gif



じゃぁそろそろ釣りに集中したいので


ばいばーい0018.gif