どうもこんにちは(。・ω・)ノ゙



今日は遠足で多分、初の奈良県!!


テンションアゲアゲアップ



そしてそして初の鹿さんに会えるのだぁ音譜




まず、学校から観光バスバス



となりの友達とおしゃべり(^∇^)


なんか ユニバーサル の話で盛り上がってましたw


途中で私と友達は

眠くなり ・ ・ ・。



寝ましたぐぅぐぅ

↑(ちょっとだけねw)



高速道路に入り ・ ・ ・



何時間後、あっという間に




(多分)初の奈良県到着です!



やはり、テンションマックスо(ж>▽<)y ☆




「キャーーーーーーーーーーーーー

鹿さんだぁーーーかわぃぃー(≧∇≦)」


↑こんな感じですね




もっと鹿さんがいるとことにいったら・・・



テンションは、

マックスの上のランクw



小さな鹿や、大きな鹿さん音譜


かわぃぃーラブラブ




 自由時間・・・



鹿せんべいを鹿さんにあげたり・・・

↑(最高ドキドキ


なんかよく分からないけど、


もみじもみじや、いちょうや、どんぐり、松ぼっくりを

拾ったり(・∀・)


カメラマンに写真をとってもらったりカメラ


大きな大きな大きな大仏さんをみたり



いろんなことをしたょニコニコ


奈良県ちょっと暑い・・・。



自由時間が終わったら、


次はなんとお待ちかれの



お弁当!


いただきまーす(^人^)


おにぎり3つ おにぎり おにぎり おにぎり


入ってた音譜


あとは卵焼きとかお肉とか


そんな感じのおかづです(^O^)


なんか鹿にお弁当食べられそうになった人が

いた!!


(おもしろそうw)



お菓子時間は、みんなで交換して食べたり


芝生の上でみんなで大縄跳びしたり



楽しかった(≧v≦●)



そしてまたバスにのってバス



ほかのところにいって


いろいろ見学・・・



まぁクラス写真とかとって、



そしてもぅ帰りのバスバス


帰りのバスはお菓子を食べながら、

「ワンピース」を見ました


ワンピース興味あんまりないけどね(・ε・)



まぁそんな感じかな!?



学校到着学校



家へ帰りましょう


徒歩で6分げらいかな走る人



そしてアメーバピグアメーバ



今日はとっても楽しかったラブラブ


鹿さんにも会えてビックリマーク


ちょっと疲れ気味ショック!


こんな感じで終わります


見てくれてありがとぅニコニコ


ばいばーいヾ(@°▽°@)ノ