えっー 今日は大阪で大変お世話になった

「たこ焼きタケちゃん」が商いの場所を

変えて、はや三か月・・

 

名古屋での苦労話を聞きながらーの

年2回開催する中部VS関西マッチに参戦!

 

 

 

 

 

場所は少し関西寄りにある滋賀県は

甲賀市にある朝宮ゴルフコース様へ😄

 

 

で、オモロイ関西チームは

串かつリョーちんに、とん平トッつん!

更に今回より、かすうどんシゲちゃんを

加えたズッコケ4人衆です✌️

 

 

 

 

 

弱っている昭男には最高の天気☁️と

思いきや小雨でのスタート😅

 

 

調子は、まあまあの滑り出しでしたが

ロングパターで!まさかのレイアップ?😆

超ショートが出て、その後3パットが・・

 

 

パターがアカンなーって事で前半終了ー

あっと言う間に昼飯です♪

 

 

 

 

はい!ざる蕎麦君がお留守のため

急遽!トンカツ君のお世話に・・😄

 

 

 

 

午後からは天気は良くなるも

ここ最近は後半に崩れるダメ昭男🥲

 

 

守りのゴルフじゃダメですね。

46/53 Pat37 ロスト2球のソフト99

最後まで攻めないと・・と反省。

 

 

それに中部組にも負けましたが

相変わらず楽しい一日でした♪

 

 

 

 

今日もゴルフ仲間に感謝👍

 

PS 

バイザーに付けた「オニヤンマ君」!

チミは無敵だ!

 

よろしくおねげーします。