あなたの印象は( ̄。 ̄)ホーーォ。 | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

人には、印象があります。

誰かを思い出した時に、その人のことを思いますよね。

その時に、どう思うのか?

どんな印象なのか?

嫌な印象ならやはり、いやですよね。

思い出してもらうなら、いい印象で思い出してほしいです。

でも、人は自分のことは、勝手に印象づけています。

また、話のネタで出てくるときは、いい印象でも
悪く思い出される時もあります。

できたら、どんな時でも、あの人は、いい人だなって
素晴らしい人だなって思ってもらいたいですね。

それを決めるのは、自分の言動です。

結局、自分のやったきたことが、その人の印象になります。

たとえば、悪いことをして、時間が過ぎ去って、自分は覚えていなくても、
相手は覚えているものです。

思い出した時に、どんな印象になるのか?


よく思われるために、行動するのではなく、
相手のことを思いやり、我をなくして、
相手と接していきたいものです。

今想像してみてください。

誰かがあなたを思い出した時に、

あなたは、どんな印象でしょうか?


常に、相手の目線で行動したいものです(* ̄▽ ̄)ノ


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/