道を選ぶ(^^♪ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

人生には、それぞれ道があります。

どんな道を行くのかは、その人の選択によります。

僕らは自由を与えられているので、何を選んでもいいことになっています。

しかし、その道の先には、その選んだ道なりの人生が展開されます。

奇跡や偶然はありません。

その選んだ道通りに進みます。

僕らには、ちゃんと選ぶ基準があり、その基準に沿って
道を選ぶことが、本当はベストなのですが、

基準も覚えてないし、誘惑の道だらけなので、
わざわざ辛い道を選ぶ人がほとんどです。

選ぶときは、楽しかったり、良さそうに見える道もあるので、
この選択は難しいものです。

明らかに、そっちじゃないだろうって道に進む人もいます。

僕は、職業柄、相談を受けます。

その時に、そっちじゃないのにって思っても、
その人には全く僕の声が届かないことがあります。

人生ってやっぱり自分で決めるんだなって思います。

もちろん、その道だって、その人にとっては
遠回りになるけど、学びの道です。

その代償は自分で処理することになります。

それでも、その時はその道に行きたいんですよね~。

基準になる道は、「自分に厳しく他人に寛容な道」

これが、ゴールへの近道。

でも、人は、「わかっちゃいるけどやめられない道」に行きやすいです。

毎瞬毎瞬、選択の連続です。

正しい基準で選択したいものです。

いつでも正しい道は選択可能です。

心は丸く穏やかに。

何があっても安らかな心で道を歩みたいものです(^^♪

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/