何を思ったのか、一瞬だけ

ほんとに一瞬だけ


同居


そんなことが頭をよぎった昨日(笑)


彼のママからずっーっと言われ続けてて


私が住みたくないのもやんわり知ってるからか


ずっとってわけじゃないしびっくりとまで最近は言われるように(笑)


なんせ物価が高いオーストラリア



家賃や光熱費払わなくて良いなんて、お金貯めるためにはこんなに好条件ないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



彼のママもそこを気にして言ってくれてるのもあるっぽいし←ほんまか知らんけどww



んーー。。


って、



コンマ1秒くらい悩んだよ←短いw



でも結論はやっぱりしたくないおいでww




貯金額を想像すると、、、酔っ払いだけど←w



日常生活ってほんとに大事やし



やっぱり人の家に住むって、、、私にとったら居場所がないのと同じだし



常に誰かに、微々たることだとしても気を使って生きるなんてできないハートブレイクハートブレイク


それじゃなくてもPMSひどい時なんて毎日泣いてるのにどうなるねん笑い泣きおいで


あ、ブログにはしてないかもしれないけど、


彼ママの前でもタイミング悪く1度爆泣きをお披露目してるわたし←



毎日なにかしら泣いてて



ちょうどブログずっと書いてなかった時あたりかなキョロキョロうずまきもやもや



初めてのことやったけど、1度出だした涙は止まらない(笑)




でも、、来年にはアパート購入できたらいいなぁって考えてるとして、


その直前数ヶ月くらいならなんとか、、頑張れるかなぁ、、とか考えたりグッww




いつまでかわからんってのと、リミットつきかでは

気持ちの持ちようが全然違いますよねおねがいアセアセww




当面はする予定ないけど

わたしが良いよって言ったら今にでもはじまりそうw