週末のひなオの様子。

5/26は、爪切りしましたガーン 相変わらず、ひなさんはタイヘンだったけどあせる

仲良く元気に過ごせましたラブラブ


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


ナオくんはまんまるなお顔で、超カワイイしぃキスマーク

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。

ひなさんは術後の経過、良さそうだしぃサーチ

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


よしよしニコニコ

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


by sera