最近、天気いいし、暑くなったね~晴れ

ひなオに初めての夏がやってくるねにひひ

ナオくん、暑くて伸びてた

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


ひなさんとナオくんは、平日の昼間からゴロゴロゴロゴロ

もちろん、夕方もゴロゴロゴロゴロ


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


洗濯カゴに入ったナオくんは、このまま1時間ほど寝ていましたDASH!

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


ひなさんの耳はキンタローの「フライングゲット」に似てるね目

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


昨日、ひなさんは抜糸しました。

6/8頃までは経過観察だって。


by sera