My Birthday でちた♪

テーマ:

こんばんはビックリマーク


本日4月9日はわたくしう~たんの


んじゅう・んさいの誕生日でしたケーキ

My smooch!

ひぇ~あせるまた歳とってもぉ~たぁ~叫び


いやぁ~クラッカーめでたいめでたい音譜


本日はダ~リンとねぇねが特製お好み焼きを作ってくれて


(ちょっと焦げても気にしないのよ、めっちゃ美味しいラブラブ


My smooch!


おチビは特製おにぎりを作ってくれました超感激ラブラブ

My smooch!


今日は何もせずごちそうになりましたよニコニコ


明日は土曜なのでみんなでディナーバイキングにとのこと


幸せ幸せでございますチューリップ赤


ダ~リンとおチビで買ってきてくれたプレゼントプレゼント

My smooch!

かねてから欲しいと思っていた「フードプロセッサー」です音譜


毎日6人分の料理は量が多いんだけど

玉ねぎなどのみじん切りは包丁でやってたので

これからは時間短縮とラクにさせていただけるのね

ありがとううれしいわぁラブラブ


そして、ねぇねはエプロンをくれましたプレゼント


My smooch!


かわいいのさっそく着させてもらうね

ありがとうラブラブ


ダ~リンの両親からもお祝いをいただき


母からも姉からもプレゼントいただき


何だか照れましたがなぁ


みんなありがとねありがとう(男)


また1年がんばってアラフォー生活を楽しみます合格


あーっビックリマークアラフォーてゆーてもぉた!!


しかも、とっくにアラフォーやし叫び


にゃはは汗みんな知ってるっちゅーねんなひらめき電球



とにかく元気で「オカン」はがんばりますよママ


家族が毎日、笑顔で暮らせるようにねビックリマーク


それが私の最大の仕事と思っております・・ラブラブ


この世に産んでもらったことにも感謝の日ですね・・


みんなみんなありがとうありがとう






AD

コメント(10)