楠田枝里子とマイルドも地球の裏側じゃワイルドになるセクシーゾーン!!!!! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

アンニョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン◆◆◆
今日は最近髪切ってから久しぶりに内巻きしたよん(´∀`)(´∀`)(´∀`)
photo:11
photo:06
ワンレンだからとっても内巻きしやすい☆☆☆
photo:05
久しぶりにチーク塗ったしおもちゃの指輪もつけたゾーーーーン☆.☆←・・・のちにわかる。

今日はねホワイトにカラフルネオンがちりばめられてるくまのトレーナー!!!
めっちゃめちゃめちゃお気に入り(`∀´)(`∀´)(`∀´)
photo:04
最近昔っぽいダサカワな感じがすごい好き!!!
ゴールドアクセを身にまとうことによってちょっと小金持ちでド派手なおばちゃんスタイルみたいな?!!

photo:07
パンツの丈もわざとちょっと短めみたいなやーつ!!!
photo:08
いやぁ~~~でもさ今日の私、内巻きしてて化粧も濃いし楠田枝里子師匠みたいwwww
この髪型で真っ黒ってゆーのもガチ師匠みたいになって有りかもねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもまだ黒にはしませんがwwwww



今日も休憩中雪で遊んだよぉ~~~ん!
今日は、みねっち!!!
photo:09
雪の布団。
photo:10
みね爺さんwwwwwwwwwww
photo:12
人の家の前で何しとるんやwwwwwwwwww
photo:13
雪のあっちょライブ!!!
photo:14
雪のみねっちライブ!!!
photo:15
あ~~~~~~今日も楽しかった(^ε^)♪



今日は朝からマーボー来てくれた(*^o^*)
あとね久しぶりにジンヨン来た!!!
相変わらずミニマムだったな~~
photo:16
photo:17
photo:18
みんなであっちょポーズ☆AZS!!

あとね~ありありもまた来てくれた!!
ディユニのソンムル探しだってさ$
みんなもソンムル探しはお店に遊びに来てね来てね~◇◇◇
photo:19
待ってるわよぉーーーーん(^ε^)♪ふふふ






夜さ家帰ってきて、最近ずっと気になってたセクシーゾーン聴いてみたわけよ・・・・・
ふっつーーーに、ハマってしまったんだけどもっ!!!!!!!爆爆爆
まじ歌詞が面白すぎるし、本当彼等可愛いwwww←おばちゃん目線、エグイ
次の日休みだからって朝の6時まで色んな動画みたりPV鬼リピしまくってたしwwwww
はぁ。。。まじでなにやってんだろ、私。
まじ痛すぎる23歳!!!今年24だぞ自分まじやべーwwwwwwww
しかしこの気持ち止められず(笑)twitterに書いてたら、関西のタッキー担の友達のたろやんがガチでセクゾ担になってて画像送られてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワロス
photo:20
もちろん光の速さで即保存wwwww(´∀`)wwwww←
本当前から健人(右のエンジェル)のこと可愛いと思ってたけど、まさかこんなイタくて面白い頭の回転のはやい賢い子だなんて知らなかったよwwwww
たろやんからコレ送られてきたの!!!⇒中島健人伝説byいとさん
※クリックしたらリンク飛べます☆リンクお借りしました^^
・・・健人、自分のことラブホリックって言ってるらしいし、ポエム書くとかバロスすぎるwwww
しかも「俺がイルミネーション」とかやばすぎるwwwwwwwww
マジ最高!!!!!!絶好調だなヲイwwwwwwwwww
他にもマジうけること沢山!!!
こんな可愛いしかっこいいのに面白いってなに?!
仕事って割りきってこんなキャラ演じてるんだろーね!?!
若いのにすごいわ!でももしこれがガチのキャラでもおいしいからOKwwwwww
あ~~~~私もけんとっとに会いたい★★★
頭撫でてって言って顔まで撫でられたいwwwwwwww
マジ今年会う!よし!今年の目標1つ増えた( ´艸`)♪ひゃひゃひゃ












twitter/@ayonchan