どうもディズニーです

Snapchatで遊んでたら気に入った〜

すっぴんでもメイクしてても変わらないのに

旦那だけはなぜか女顔になったりプリンス顔になったり…なんで?


昨日は妹夫婦がウチまで来てくれて

GWらしくちょっとだけリフレッシュ

3年前にわんこ飼ったんだけど

私はまだ対面したことがなかったんで

初めて会えてうれしかったな〜



約10kgあるもんで、振り回されがち私

わんこ飼い同士っていうのは

どこ行っても飼い主達の交流が生まれるのね



なんかに気を取られる私とわんこ笑


ブログを書きたいのは、やまやまですが

まぁ、人生いろいろなんです

割と大きな山が動いたわけで

そんな気力もなかった〜

いろいろあった中で夫婦共々、思うことは

【生かされてる】

誰かの助けや支え、応援そういったモノが

生きる活力になるなぁとしみじみと思えるわけです

なんでこんな目に遭う?絶望感のターンを

やっといまは、それも含め糧にしようのターンにしつつあり

これからはいつか恩返ししていければと…

親にも感謝だし、もうひとつ大きな存在となったのは

妹夫婦でした

4人で写真を撮った時

私にも夫が居て、妹にも旦那ちゃんが居て

あ、家族の輪が広がったんだなぁ〜と

何かあれば助け合い、守りたい家族が増えることは

すごく楽しいことだと。

この感覚ははじめてでした


さて、これから越えていく山はまだあります

いつか体験談として誰かのお役に立つなら

書くつもりです



妹たちのお土産にもらったあんみつ、うんまー


では、またー


ログアウト...


Yuϋ