*****

まさかの今年初ブログが前回のDMX訃報だった(•́✧•̀●)

UPしようと思いつつ気乗りせず5月わぁーお

ネイルはしてますがすっごくシンプル
根元伸びてるしスキンがさがさのままだけど薄目して見てね
ひさびさのHomeiウィークリージェル使用✾︎
結局まあまあもってくれて3週間してました
今のはこちら↓↓
Deborahlippmannのこのシリーズに懐かしさを感じた方もいるかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
皆さんこぞって買ったマーメイドシリーズから
Million Dollar Mermaid🧡

ベースはessieのブライドシリーズから894 Brides To Be(廃番)
これがまた買って4,5年で初使用…笑 たぶん。
しかしドンピシャでした
ボトルは普通にベージュなんですがかなりシアーでこれは3コートしました
するとまぁほんのりピンクベージュでなんということでしょう
指のトーンと同化!✾︎
指先がスッと伸びたようなナチュラルで上品なカラーで
素敵でした

﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡﹡

最近の夫婦「なんでもないカタリゴト」
いろんな芸能人やゲーム配信者がよくYouTubeでやってたので
気になって遂に始めたオンラインゲーム

Dead by Daylight

4人1組の生存者がフィールド内の発電機を5つ直し
襲ってくるキラーから逃げながら脱出するゲームです
ルール自体は単純だけどテクニックと心理戦がとてもハラハラして怖面白い
ランクが上がる毎に対戦するキラーも上手な人と当たるので脱出が難しく
負けてももう一戦!となってしまうので
気付けば時間が経っている(•́✧•̀●)
今では妹も巻き込んで一緒にやったり。
今のところ最高は赤帯ランク4なので
ランク1を目指して頑張るぞ〜
そして嬉しかったのがたまたまYouTube配信中の野性爆弾ロッシーさんとご一緒したこと!
まさかの芸人さんと一緒にデドバ出来て妹とふたりでワイワイしてました(。´艸`。)

んで、今更ですが明けましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و←
ホントはお正月にあげるつもりだったやーつ笑
絶対まともな顔して写らない夫なんでこれマシなやーつ✾︎

季節的にもう暑苦しいっすね笑

それではまたー。

Yoϋ

ログアウト...