ライオンズマングローブ植林ツアー2011(5) | 地球にマングローブを!!FROMインドネシア

地球にマングローブを!!FROMインドネシア

緑豊かな、地球を目指して!(Yahoo!ブログから移行してきました)






植林が終わって、今夜もバタムライオンズのみなさんと夕食会。

会場はNagoya Hill Mallの中のGrand Duck。

一緒に植林作業を行ったこともあり、みんな打ち解けて楽しく夕食も進みました。


博多東ライオンズクラブの児嶋会長から、

改めて、今回の東日本大震災の際の寄付金についてのお礼が述べられました。

バタムライオンズクラブのメンバーに皆さんも真剣に耳を傾けて下さった。

イメージ 1

↑中央 博多東ライオンズクラブ会長 児嶋氏

イメージ 2


イメージ 3



そして、その寄付金のお礼に気持ちばかりの贈り物を4つのライオンズクラブと3企業に贈られた。

イメージ 4

↑バタムホストライオンズクラブ会長 Kiat氏


イメージ 5

↑バタムセンターライオンズクラブ会長 Elsa氏


イメージ 6

↑バタムツーリズムライオンズクラブ(会長不在のため、代表者として)


イメージ 7

↑ビンタンライオンズクラブ(会長不在のため、代理として)


個人・企業より

イメージ 8

↑Vebby氏


イメージ 9

↑Oenny氏

もうおひとり、今回は参加できなかったが、Farida氏からも寄付金を頂いた。


今度は、バタムライオンズクラブの方から、今回の植林ツアーの歓迎の贈り物を頂いた。

今後も、交流を深めながら、良い関係を築き、マングローブのライオンズの森を増やしていこうと話した。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




翌日の29日にツアーの6人はバタムを出発し、日本へ。

バタムのライオンズのメンバー皆さんが声をそろえて、楽しく交流ができてよかったと言って下さった。


また、次回もお待ちしております。

Ayo menanam bakau!!


イメージ 13>>社長ブログはコチラから!


イメージ 14>>プロジェクトブログはコチラから!