また『会いたい』と思われる人になる方法⑧ | 他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

このブログを見てくれた方の人生が
豊かになる記事を投稿していきます☺️
人生が最幸に豊かになる知識、考え方などをお届け✨
学んだ事をたくさんアウトプットしていきます\(^o^)/毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、彩音です爆笑

 

 

 

昨日の続きのお話をしていきます{emoji:!}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧出会いの貴重さに気づく

 

 

 

また会いたいと思われる人は、

出会いの貴重さを理解していますキラキラ

 

 

 

出会いは一期一会、

つまり、一生に一度きりかもしれない!

 

 

 

という精神で人と出会えるかどうかなんですグッ

 

 

 

『どうせまた会えるだろう』

とか考えているからこそ、

 

 

 

会いたい人にも会えなくなり、

 

 

 

『今度また遊ぼうね』とか言ったまま、

音信不通になり、

 

 

 

一生会わずに終わっちゃうんですガーン

 

 

 

出会いというのは、

広大な砂漠で人と出会うのと同じです!

 

 

 

『このチャンスを逃したら、

 もう死ぬまでこの人と話す機会はないかも』

 

 

 

そういう気持ちでいると、

1つ1つの出会いを自然と

大切にできるようになりますおねがいキラキラ

 

 

 

出会いがないと嘆いている人ほど、

人との出会いの貴重さが分かっていないんですガーン

 

 

 

ビジネスでもプライベートでも、

本当にその人と繋がりたいのなら、

 

 

 

初対面から一度きりのチャンスという気持ちで

全力を出すべきですグッ

 

 

 

『断られたらどうしよう』とか

『次会った時に話してみよう』と思って、

受け身でいると、

 

 

 

チャンスを逃し、

二度と会えなくなってしまいますガーン

 

 

 

受け身ではなく、積極的に行動し、

人との出会いを大切にしていきましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日でこのお話は

終わりです{emoji:!}

 

 

 

明日からは違うお話をしていきます{emoji:おねがい}

 

 

 

 

 

星↓紹介している本↓星

 

 

 

 

フォローしてね…