こんにちはお願い
 ayanです照れ


今日の深夜から
私の毎月の楽しみでもあるピンクハート

アルページュストーリーの
シークレットセール
開催されていますおねがいラブラブ

ファッションウォーカーの
会場はこちらからピンクハート
↓↓↓
FASHIONWALKER

会員登録すると見れますピンクハート


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

さて本題ですが

昨日は0時から
ファッションウォーカーで参戦したのですが
もう!激戦ガーン

私の購入品はこちらピンクハート

ずっーと70%オフに下がるの
待ってましたラブラブラブ

これ、かわいいし
かなり落ち着いた感じで
爽やかさもあるから
大人女子にピッタリおねがいルンルン

この夏ヘビロテの予感ピンクハート


あとはもう一つスカートが
欲しかったのですが
そちらは撃沈ガーン
これね。下矢印



かわいいラブラブラブ
可愛すぎるよピンクハート
ずっーとお気に入りにも登録してて
ようやく
シクセに出てきたと思って
真っ先に狙ったのですがアセアセ

人気すぎて一瞬で消えましたタラー

やはり
アプの花柄スカートは人気ですねラブラブ


これがダメだったので
実は他の欲しい物を
買おうか悩み中ピンクハート


FASHIONWALKER

一応、お財布と在庫と相談中ピンクハート



他にもまだまだ在庫もありますピンクハート
シークレットセールはこちらからピンクハート
↓↓↓
FASHIONWALKER



♡ファッションウォーカー
 FASHIONWALKER 


 ♡ジャスグリッティ
  


 ♡アプワイザーリッシェ