気分上々♪ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

おはようございます!
さぁ1週間の始まりですが、
みなさん元気ですか?

私はとーっても幸せな気持ちになることが
あったので元気です♪


というのも、週末、大学時代の友人の結婚式に
出席するため帰省していました!

本当にこちらまで幸せになって、
今でも余韻に浸る結婚式だったのですがラブラブ!

そんな大切な日だからこそ、
ヘアセットはバッチリでいこうと思い、
こちらも学生時代からお世話になっている
福岡にあるPlussさんに行ってきました!



笑顔が素敵な悦子さんに
素敵なヘアにしていただきました♪
後ろはこんな感じ♪



可愛くしてもらって、
テンションが上がった私は
披露宴会場でもこんな感じww



このあと勢いあまってコケましたww
楽しい週末を過ごしてきたので、
今週も頑張れそうクラッカー

みなさんにとってもよい1日になりますようにラブラブ