Turning Up!!! | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

さぁ!もぉすぐですねぇ!
11月27日 19時00分からの翔さん司会のベストアーティスト!!!
昨日の嵐にしやがれ内で発表されました!
嵐さんの披露曲『Turning Up』!!!!!

嬉しすぎて思わず「えっ!Σ(゚ロ゚;)わっ!Σ(゚ロ゚;)まじかっ!Σ(゚ロ゚;)」って謎の独り言をそこそこ大きいボリュームでついつい吐き出しちゃった私www←近くにいた母  スルー…wwwwwwwww

まじで嬉しい(●´ω`●)
ほんと好き好きて3日からひたすら毎日聴いてる♪( 'ω' و(و "︎↑↑

どぉにか12月からのライブでも歌ってくれないでしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ライブでもぜひ!!!!!お願いしますっっっ🙏🙏🙏


あぁ楽しみだなぁ!!!

仕事なんとか定時で終わらせないと…😧💦www

いやっ!終わらせてやるっ!!!(ง🔥Д🔥)งwww