苺すぎるいちご 美味すぎるぷっちょ! | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

こんちわ!!!
あまりにも衝撃を受けたのでご紹介www

今日、会社の方から頂いたぷっちょ!

その名も

『苺すぎるいちご』




会社の方から『これめっちゃ美味しい!!』ってことで頂いたんですけど、口に入れた瞬間『ウマっっっΣ(゚ロ゚;)!!』
これはびっくりしましたwww
めっちゃ美味しい(●´ω`●)
めっちゃイチゴ(🍓)
そしてそして!とにかく濃厚(  ˊᵕˋ  )

完全にハマってしまったwww

そのまま仕事帰りにコンビニへ直行www
無事ゲットしてきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

これはイチゴ好きなら1度でいいから食べてもらいたい(●︎´▽︎`●︎)
ホントに美味い(●´ω`●)

休み明け、会社の人にお礼を言わなくては(*´艸`*)www