おはようちだーやのです。

おはようちだーやのです。

福岡県は北九州市の小倉出身の内田綾乃です。
ベースは役者です。
プロレスのリングアナウンサーとかもしています。
趣味はカメラです。
特技は小倉祇園太鼓です。

宜しくお願い申し上げます。
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn

#美人でごめんなさい

ぺた 読者登録 アメンバー なうフォロワー 随時、募集中ですので 宜しくお願い致しますm(._.)m
Amebaでブログを始めよう!

 

書きたい事や思った事、感じた事がたくさん有るはずなのに中々筆不精などうもわたしです。

ここ最近は部屋の改造と共に、日常空間の見直し、貯蓄、そして健康に気を付けている次第です。

 

さて、先日は以前大変お世話になっていた敏腕プロデューサーさんにお会いしてきました。

どうしても仕事関係でお話を聞いて貰いたく、数十分ほどお時間を戴き、それはもうみっちりと…

自分の中ではどうしても解決できない、判断しかねる時には、タイミングさえあれば必ず聞いてくれるPさん、

本当にいつだって的確で冷静なご判断をして下さるので頭が上がりません。

具体的な金額や、それに掛る人件費や費用等々、、ある程度までは見越ていたつもりでしたが、、

 

 

いやー辛辣辛辣www

 

本当に歯に衣着せぬモノ言いな。笑

でも悔しいけど本当に仰る通りなんだわ。笑

 

でも、その根本的な部分をそもそも忘れていた気がする。

あいや、忘れてた訳じゃないんだけどなー

そこまで最重要視していなかった。ほんと反省ーほんでめっちゃ悔しいーー

 

先月から続くなんだか鬱々として、うちに閉じこもって仕事なり対人関係をこなしていた感覚。

提出した企画も通らない、ビジョンのみが先走り過ぎて現状が追いつかないとか、リスケ祭りで企画自体が流れるとか。。

 

6月は本当に悔しい月刊だったかもしれん。笑

でも上半期はそんなんでも良かったかもしれんな。

昨日から始まった2019下半期も大きな変換機だろうから、この悔しい月刊を乗り越えてまたコツコツがんばろう。

もうそれしか、それくらいしか無いよね。残された道は。

コツコツの一歩づつに勝る勝利無しだわ。

 

 

いつかこんなお家に住めるように頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ほとんどがツイートしなくて良かった…っていう下書きばかりが残るTwitter

それをブログにしたためれば良いんだ。

 

 

 

 

 

うっちゃん
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn

 

 

おっす。こんにちは

内田です。

いえーい

 

ご無沙汰しております。

前回の更新から、およそ10カ月近く経過

ツイッターやインスタ(ストーリー)はまーまー更新しているんですが、ブログともなると本当に更新頻度が落ちる。

これじゃ舞台あるときにしか告知の連絡して来ない役者より酷いね。笑

 

もう最近は自分の思ったことや感じた事を素直に発言できない

みたいな風潮が本当しょうもなく感じるから、好きな事や嫌な事はどんどん言って行こうと思う。

 

ましてやわたしのブログなんて、タイムラインと違って見たくなけりゃ見なくていい

見に来るにもツイッターかフェイスブックからの更新通知でしか、閲覧方法はないでしょうし…

 

とはいえ、筆不精も良くない。

わたしの推しの選手は一日に2~3度の更新なんてよくあるのに。

今後は気軽に更新しよう。

…と、久々の更新ではいつも言ってる気がする。笑

 

梅雨前と言うのにもうこの暑さ。

あたしゃもう耐えきれずクーラーつけたよ。

皆も水分補給とかなんか色々暑さ対策してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

みんなここイジってくんの好きだよね。笑

 

 

 

 

 

うっちゃん
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn

と、何かにつけて「平成最後の○○」
とか言うのはあんまり好きではありません。内田です。

先日、一週間程実家に帰省しておりました。
最重要イベントの一つでもある小倉祇園太鼓で。
今年は撮影や私仕事の兼ね合いで、一週間ほどしか帰れませんでしたので帰ったら帰ったで、予定がかつかつ。

また、わたしが母からのスケジュールメールをガン無視及び、流し見していた為、かなりの強硬スケジュール。
初めて、外食もせんやった。

そんなわたしに母が一言、「胃袋を掴めばなんとやら…(ニヤッ」
としたのが少しイラっとしましたが、実家のご飯が美味しかったのはまた事実。
ありがとう。おかーちゃん。

父のお店にすらご飯を食べに行けなかったので、
「帰って食べれ。」と言ってわざわざ作ってくれました。
我慢できずに空港で食べたよ。ありがとう。おとーちゃん。

さてさて、わたくし内田綾乃
今月無事にお誕生日を迎えました。

年々誕生日が有り難くなくなるなんて言いますが、それでもお祝いして下さる方々がいらっしゃるのは本当に嬉しい限りでございます。

スイカのチョコ

スイカと桃の羊羮

中身もめちゃくちゃかわいい…

中身がフォトジェニックなかわいらしいチョコ

水に濡らしたら冷えるタオル
(これロケの時にめっちゃ重宝しました!)

お誕生日プレートも。

ここには無いけど使ったものや食べたい、お祝いの席を設けて下さった方々もいらして、、
またお祝いのお言葉も戴いて、幸せでした。

みんな本当にありがとう。
人並みな事しか言えんけど、皆さんからの応援あってのわたしです。
こうして支えて下さってありがとう。
年を重ねてもまだまだ走り続けます。

ってことで、来週の放送にも参加します。

いえーい!
ゲストは敏腕マネージャーこと、庭山美保氏です。
彼女は役者も兼任されているので、どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

それでは皆さん、オカオカハウスで会いましょう。

久しぶりの自分。

おやすみちゃん。




































































あとがき
実家に帰省中、自分の写真がほぼない。悲





うっちゃん
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn

みたいな会話をしました。内田です。
小学生の頃からの唯一無二の親友と。

彼女とはあまり長電話などする事もなく、かといって頻繁に会っているわけでもないのですが、
それでもわたしの、わたし自身の全てを委ねられるお友達です。

そんな彼女とほぼ初めて?って言って良いくらいに三時間近くの長電話。
頭も良く、語学堪能、料理上手で愛嬌もある。かわいらしい子。
そんなフルスペックを持ち合わせている彼女でも独身の彼氏無し。嗚呼これが現実。

そんな彼女との電話の中で、
「老後どうする?」みたいな会話。
年齢的にもそんな事考えるようになってきたんだね。…となんだか30手前にして「老後」って単語がリアルに聞こえた。そして驚いた。

えっ、そんなすぐ近くに老後ってあったっけ???みたいな。
てか、老後って何歳くらいから言うの?60代?70代?80代?90代?
でも今、その年代の方々ってめちゃくちゃ元気じゃない?
わたしの老後に対するイメージから掛け離れてる方々が多いんやけど…

話は逸れましたがわたしは老後こそ、大都会の高層マンションみたいな所に住んで、日常生活になんの不満も無く暮らしたい。この一択。

もちろん、将来的にはこの将来設計は変わって行くかもしれんけど、でも今はこれ。これ以外考えられん。。

でも、結婚はおろか彼氏すらできる気すらない中でその老後って言葉だけが妙に響いてしまって、、いや、まぁ周りの大先輩の方々から見たら、あほか!って思われるかもしれんけどさ。
でもそんな話題が出てくる辺りは、やっぱりいい年齢になって来たんだな…と。
改めて実感させられたよ。


そんな彼女の老後は、、聞くの忘れた。笑
今度聞いてみよう。





















































あとがき
そんな彼女の最近の趣味は写経。





うっちゃん
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn

毎年、この時期ブログ書いてなかったんやね。
なんかそーゆー波があるんやろね。しょーもな。
内田です。

ブログではつらつらと自分の考え方とか、想いとかの気持ちを書くのが好きなので、
最近はそーゆーのを書くのが多かったですね。

先日の現場でのわたし。

新日本プロレスさんの大好きな棚橋選手のGO ACE Tシャツ着用です。( ^ω^)


今までのお芝居だけでは考えられない様な環境、現場がたくさんあって、その分たくさん学ばせてもらっております。

楽しい反面、色々と考え思い悩む事も多く、、
自分でなんでもかんでも決め、抱え込むわたしとしてはどうしても答えや、選択が分からない時に信頼している方々に相談させてもらっております。主に仕事面で。

そうするとほぼ必ずと言って良いほど、的確な回答がもらえます。まじ有難い。
自分がお話をさせてもらって頭の中で整理出来て、冷静に考えたり出来るからそうやって人に聞いてもらうって本当に大事。
ただの愚痴とかやなくてね。

たとえそこに辛辣でキツイ言葉があったとしても、今は理解出来なくても、また後日ゆっくりと理解出来たりする。
後々「言い過ぎたな…ごめん。」って思う事もあるけど。( ^ω^)まじ反省

一人が好きだしなんでもかんでも一人でしたいけど、けどやっぱり一人やったら凝り固まってしまう部分もあるから、もっとたくさんの人と関わって行きたい。
それは仕事でもプライベートでも。


だから、そう、
明日は絶対に間違わずに舞台観に行く。
そして皆と触れ合ってくる。


場当たり日とゲネプロを間違えた。
逆じゃなくて良かった本当に。

評判も良いみたいやから楽しみ。










































































































あとがき
先日のオカオカハウスでのアベマFRASH!
ご視聴下さった皆様、どうもありがとうございました。🙇🙇🙇

良いお写真( ^ω^)





うっちゃん
Twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn