イベントバナー

 読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私にもほとほと呆れる。


どうしてまたおんなじような男に惹かれるのか。。


またしてもB型。。

そして大嘘から始まる関係。

(いや、今回はまだ始まってないけど)



彼との始まりは、

彼が当時の彼女と別れると言って、

別れ話をするために彼女を呼び出し、


2人で飲みに行き、

私のことを話すと言っていたのに、結局話すことができず、別れられず、

というか、別れ話すらせず、

終電を逃し、

タクシーでかえり、

タクシーを降りる時にキスまでしていたのですが、、、




イベントバナー


その別れ話をするために会っている彼を心配して、別れてくる事を信じて待っていた私に


深夜に彼はこうメールしてきた。



「元カノにとっては辛い時間だったよ。

ちゃんと別れたよ。わかってくれたよ。元々ドライな子だからね。

バレンタインも受け取らなかったし、

キスもハグもしてないよ。心配かけてごめんね。」



というものだった。。


それを信じて、安堵と共に

元カノさんには申し訳ない気持ちで大泣きして眠れませんでした。




しかし、次の日に

私は彼と彼女がただ単に、楽しく飲んで終わったことを知るのです。


別れてなどいなかったし、バレンタインのチョコもちゃんと受け取っていた。


私には、とてもリアルに大嘘をついていたのです。




それを許してのスタートだったので

もちろん信じていたから付き合えたわけですが、

どこかで信じきれてなかったから、何かふと違和感を感じるとつい疑ってしまっていました。



そんな不安な気持ちを繰り返し繰り返し、

何とか乗り越えてきたのです。




友達には、B型のお方は自分が大好きで自分本位な人だからやめたほうが良いと言われました。



ホントそう、彼は私を好きなのではなく、彼のことが大好きな私が好きだっただけなのです。





今回、私は私を気にかけてくれるメンズエステを止めてくれた彼にすこし惹かれ始めていたのですが、



なんと、この彼は私の彼にとても似ている。。

都合の悪いことに対して、


どうしてそこまで自信たっぷりに嘘をつけるの?


と言うほどに、まるで本当かと思ってしまうくらいどうどうと嘘をついてきたのです。



またしても、B型。。




わたしってBの男性に惹かれやすいみたい。

困ったものです。



自分にほとほと呆れるわ。