読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


この間あって、会話もなく、楽しくなく。

やる事やったけど、甘い雰囲気にならず。



そんな感じで、その日以来、メールがそっけなくなってる彼。



一応事務的にメールはしてるけど。




返信が来ないことはないけど。



どうするつもりなのだろう。

考えると食べられなくなるくらい

いや、今はもっと心配なことがあるのに。




たまらずに聞いたら

じゃあ今度会う時は楽しそうにしてくれるのを楽しみにしてるよ


とだけ言われて。


会う約束は、したのだけど。




それまでのあいだも

そっけない

絵文字もないラインしかしてない。



それじゃ、会う意味があるのかもわからない

会いたい気持ちは見えない。


じゃあ何のために会うんだろうと思うと


長く付き合ってきたから

あって別れ話したいとかなのかなと


嫌な方に考えがむいたり、


まだ会いたい気持ちがあるから会うんだと思いたかったり。



しかし、今日もメールのやり取りも、愛がなく冷たいものだった。


なんで今度会うんだろう?何のため?


私が会いたいというから、会うってだけなのかな。

だとしたら、そんな形で会ってもらうのは、私な望むことなのだろうか。。