読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私なんてもうアラフィフなんですよ、

それなのに一緒に旅行に行きたいと思ってもらえて、

旅費も出してくれて。


それだけで、ありがたいことだよね。


それなのに、

私自信無くしてて、

彼の気持ちが信じられなくて


自分がいい女になるより

今のままで、もっともっとと

愛されることしか考えてなかった。



まず、

向こうがもっと素敵な宿に連れて行きたくなる女性になることが先だよね。。


連れて歩きたくなる美魔女になる努力しようと思う。


もっといい男に言い寄られるくらいにラブ