〜みんな紹介〜クリスマスパーティ2018の思い出【2】 | 大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

オシャレな着物コーディネートを提案する、大阪着付け教室のブログです。


テーマ:
大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り後撮り
1/20着物イベント『ヤバいキモノ展』
 


〜みんな紹介〜クリスマスパーティ2018の思い出【2】


着付け教室ayaaya'sのクリスマスパーティの参加者さんは生徒さんと、今回お友達のR子さんが来てくれました!一般募集はせずライングループで募りました。
みんなおめかしオシャレして着物コーディネートしてくださってるので、どんなコーデかみたいですよね♥
早足ファッションショー的なみんな紹介は、1回目の時から続けてます。間延びしないようにみんなが緊張しすぎず、時間をかけないように進めています。
私はマイクや司会が超苦手、というかどちらかといえば嫌いなんですが。笑。
絶対にやらないといけない場所にいたもんですから(幼稚園の先生)その時のことを思い出します。
そういえば当時も幼児にファッションショーやってもらってました♥
わたしの勤めてた幼稚園は縦割り保育、かぞくごっこをしてたので、造形展の時にショーやおみせやさんごっこをしてました。過去の経験て活かせれるんやなぁとつくづく思うし、それはとても厳しい園で辛かったけれど、今となっては感謝しかないですね。
話それましたが、テーブルごとに写真を撮りました!ふうちゃんやゆうこちゃんにお願いしました。
一人ずつ簡単に紹介させて頂いたあと、パシャリと撮ってくれました。








その場で前に出て、くるんと一周まわってもらいました。

そうそう!
みんな紹介の時には、りりこ様に大いに盛り上げてもらった。
気配り盛り上げ上手なりりこ様。
各テーブルごとに、一人指名して、即興で考えた質問をしていき、それにこたえないといけないという、おもしろい掛け合いをしてくれました。

みんな爆笑!

いろんな質問してましたね。

どうやったらなで肩になるの?
なせ魔性の女なのか、そのテクニックとは?

いやー答えてくれたみんなもおもしろかった。
 
りり子サイコー!




みんな帯結びもセンス抜群!



おしゃれで可愛いしかありません。





それぞれのパフォーマンス!最高です♥



にやりなあっこちゃん。





ステちゃんの二重太鼓の完璧さが、何度見ても美しい。



シャンデリアみたいなめぐさん。




みんな紹介が終わったあと、私も一人で自分紹介を簡単に。
今回は、ヘッドドレスが主役の着物コーディネートてした。





くるりん。



 
 

みんな紹介もとても楽しませてくださいました。
楽しかった思い出の数々♥最高でした。
レポつづきます。



 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 
 
 

着物着付け教室ayaaya's 大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス