ヒメノルミガレージセール2*着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。
ヒメノルミガレージセールにての皆様の着物コーディネート集をUPしております。
今回は着物コーデ集(2)です。
皆さまの着物コーデは、見るだけで勉強になりますよ!!!

●Nさん
ヘアセットが耳隠しな感じで、とてもエレガントで素敵。また、こんなお美しい方も
ayaaya’sの帯留をつけてくださりました。色見と縞模様がばっちりでですよね。うっとり。
{9B2AD04E-7D43-4FC8-97F2-73BBFEB1879F:01}


帯の柄もうっとりします。
{A9825809-4634-471C-A44E-13A65758106D:01}


●着付け教室「あやaya」の初心者コースを修了したNさん
Nさんは、着物の丈を短くして着ることも抵抗がないようで、着物デビューは
いきなりショートブーツと合わせましたよ。お洒落なのですよ。本当に。
また、着物に合うアイテムも沢山持っておられていて、何も言わなくても
自分でコーデしちゃいました。今回は一緒に私のお家で着物を着て、
会場まで向かいましたよ。お家の前でパシャリ!!!
{47A46BE5-2AC0-4034-BE9E-28AE9FEDD44A:01}


シャランラさんのリボンを試しに装着中!!すごくお似合いです。
{78092B64-BC77-4F0B-AAFC-C1DA1D515D1D:01}

仲良しこよしで一緒に撮ってもらいましたよ。本当に笑顔がキュート♡
Nさん、着物でおでかけしましょうね♡ばっちり戦利品も購入したものね。
{5C0DD744-EE29-4F3C-8844-FD848D9C9F77:01}


●lantana Kinowaでお友達になったアヤさん
和歌山からお越し頂きました。アヤさんがお持ちのアンティークの着物、カラフルなのに大人な雰囲気
で♡ リボンクラシカルのヘッドドレスをお嫁にもらってくださいました。是非玉龍さんとヘッドドレスを
一緒につけたところを見せて頂きたいです。美人で可愛いお方と、お名前にアヤがついてて一緒で、嬉しい。
{82029391-7BD8-4A22-828E-62030C1CCBC4:01}


●アヤさんのお友達の関西にお住まいの方もキュート♡
{4D51A4B8-5E06-4859-AA73-7A0B9773501F:01}

にらめっこしましょ あっぷっぷ
{D47B49C0-BE87-412D-9405-E0AFA8352E44:01}

●まめころたんさんと、旦那様
ブログやフェイスブックでつながっていたのですが、初めて今回ご対面させて頂きました。
まめころたんさんも作家さんでいらっしゃり、tentoさんのところでとっても可愛い帯留を
販売されていますよ。
今日も、市松のオリジナル帯留をつけられています。可愛いです。
詳細はこちらへ

本当に素敵なご夫婦でした。私も旦那にデニム着物着せたくなりました。

{23A52233-4580-4B96-8F18-21D26CAB9324:01}



●ももちゃん
超お洒落ママ、ナニイロダッコさんのお嬢様でございまする。
何も言わなくてもポーズをとってれました。きゃわいい。
{98CBC9AE-D4D6-49EF-B0C0-814825679EBB:01}

ナニイロダッコさんのコーデは次回(3)で紹介させていただきます。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108gmail.com(メールはに変えて送信してくださいね。)