出張オーサカキモノ★可愛い帯!帯留!ピアス!着物髪飾り! | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。
11/4は出張オーサカキモノatヒメノルミ着付け教室のイベントでした。

お越し頂いた方も、私なんぞのブログを読んでくださっている方も、本当に本当にありがとうございます。

当日も、「ブログ読んでます。」と仰って下さるお声が、ものすごく嬉しくて、内心感動して泣きそうでした。
私は頭が悪く文章力はありませんが、これからも見たら面白かったなぁと思えるような記事が書けるように頑張ります。

話がそれましたが、もう、とてもとても楽しい一日でした。

{A2595A2E-4FC0-4D7D-82BE-A34C6680A28D:01}



ブースの素晴らしさもありますが、楽しいという雰囲気はやっぱりヒメノルミワールドだからこそです。
来年には、一階も店舗になる企画が始まっているようですし、行かれた事がない方は、行ってみるべきですよ!学ぶことだらけです。また店舗になる時は、ルミちゃんからしっかりお知らせがありますので、お楽しみに❤
因みに11/23.24はヒメノルミ着付け教室にてガレージセールがあります!

また話それました、本題に。

素晴らしいブースのご紹介!!!

今回の大目玉、ヒメノルミ✖オーサカキモノによるコラボ帯

♦♢キングライオン♢♦
{2C7F944F-CECA-45A7-AA37-000FCCA3DDB1:01}


♢パンダコパンダ♢
{2609A9AA-E46E-45F7-B486-ECE0EFBEE89F:01}


♦♢ドンコケシ♢♦
{3C5192CA-B388-4827-85EB-FA95A2AED826:01}


この可愛い、ライオンやコケシや、パンダ、オーサカキモノのミサさんが、なんとミシンで一つずつ縫われています。
ミシンの技術がはんぱなく、感動しました。私はすっかり手縫いかと思ってました。ミシンでこんな事ができるのか?とびっくりしました。ミシンだからかなり頑丈にモチーフがつけられているし、綺麗です。

そんな素晴らしいコラボ帯は本日よりネット販売開始です!残り僅かなので、お急ぎを!!!

オーサカキモノさんのブログ→こちら

♦♢ヒメノルミちゃん名刺♢♦可愛くってごめんなさい。
{7767E0D2-646B-40E3-8CC6-1760018D8392:01}


ルミちゃんの用意していた帯揚げや、お部屋の様子を詳しく撮っていないという、失態。すみませぬ。
ヒメノルミちゃんのブログ→こちら

♦♢GABIちゃん♢♦
いつも真剣に話を聞いてくれて、心の綺麗な美人さん!作品にその繊細な性格が現れています❤かっこいい着物コーディネートもブログでみれますよ。→こちら
{7B4DC710-C79C-4419-AF9C-CBA1BD862A09:01}


♦♢Dearさん♢♦
カラフルな色合わせや、手作りのパンダさん等芸術的で、みていてうっとりしました。パンダちゃんの目がダイヤになっていて、その想像力・創造力に脱帽です。
Dearさんのブログは→こちら
{4B0C50D8-396B-4446-84ED-A8754AE47B95:01}


お二人の名刺もかわゆす❤
{1567FA5D-0740-4701-B9AE-F6505513E9F4:01}


♦♢わ❤た❤し~のブース♢♦
ayaaya’sのブースです。
{D46CC60E-E933-478B-83B3-76BBB19137BC:01}


美術館に来ている気持ちになりました。
素敵な作品に囲まれて幸せでした。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。