モダンマーケット* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

神戸元町のブッカートカフェにて、
2/19火曜日 本日20時まで行ってるようです。
photo:01



では早速撮らせて頂いた皆様の
コーディネート♥


No.1主催者のモダン波止場さん
モダン波止場さんのブログ
photo:02



photo:03



モダン波止場さんと私。
photo:04



スチュワーデスみたいなコーディネート。いつもブログで拝見してますが、今日もむちゃくちゃ可愛かった♥
お洒落だ~!
すごく色っぽいし、素敵な方。


No.2ヒメノルミさん
ヒメノルミさんのブログ
photo:05


ルミさん大好き♥
ルミさんの雰囲気が好き。いつもキュートで可愛くてプリティで、
まさにcuteの代表だね。
エビ子さんのブローチも可愛い。
帯締めがパンクなベルトだ。
お洒落だなぁ。半襟もレースがとても可愛い♥

No.3tentoさん
tentoさんのブログ
photo:06


tentoさんの笑顔に癒される。
二回目なのに、顔を覚えてくださっていて、流石tentoさんです。
赤の水玉可愛い。
弥生さんのお店のウールの水玉が欲しくなった。
レース使いも可愛いしお洒落だなぁ。

No.4沢山お話ができた京都の方
photo:07


放課後キモノ倶楽部さんによる
着物レトロ写真のプランのコーディネートですって。
大正ロマンアンティークコーデで
可愛いですね。
また、美人さん♥
黄緑の水玉半襟は好みだわ。
ヒメノルミさんのブログにUPしてた、かわゆす水玉名古屋帯を購入しておられました。
あれは、素敵な帯やった。

No.4姉妹屋さん
姉妹屋さんのブログ
photo:08


姉妹屋さんでグラデーションの
半襟を購入しました。
優しい姉妹屋さんは500円に負けて下さいました。
姉妹屋さんも赤い着物コーデがお洒落です。市松の帯締めがアクセントですね。

続きは後ほど。
其の2はレトロ着物写真の様子です。


KIMONO姫の皆様、とても素敵ですよ!



読者登録してね