都会ってなんでこんなに美味しいものが
沢山あるんだろう。


今日は飯テロの  blogになります(笑)




△ 餃子


ちょっと揚げてある感じ。おいしい。






△  地元の和菓子屋さん。

最近 こういったものが食べられるようになった。

ここで食べたお餅も おいしかった。







△ 偶然みつけてくれた 和食屋さん。

蓋がついてるのは赤だしお味噌汁でした。

魚が柔らかくて美味しくてご飯ついつい

おかわりしてしまった。笑







△  昨日 フードコートで食べた

味噌バターまぜそばと  チャーシュー丼


ザワつく金曜日で チャーシューの入った

ラーメン食べてて美味しそうで食べたくて

部類は違うけど チャーシュー入ってたから

食べたくなった!

目的のチャーシューが柔らかくておいしかった。







△ これも地元のお店。

野菜たっぷり入ってておいしかった。

地元の野菜とか使ってるから値段は高めだけど

結構美味でした。





△  イルミを見に行った時に食べた 味噌ラーメン

いつも味噌ラーメンなんて食べないんだけど

この時はめちゃくちゃ食べたかった。

食べたかっただけあって美味しい。

寒かったし身に染みた。




考えたら色々食べてるなー。笑

今日は寒かったのでオムライスを作らされました。なぜ。