いわたです。




1ヶ月 更新止めてました。すんません





最近は仕事が立て込んでいたり
気づいたら寝てしまって夜中に目覚めて
覚醒してしまうことがほとんどで、
LINEもまともに返せてなかったり。
みなさんすみません。



最近 寒くなり、でもヒーターを
付けるほどではなくて、布団に入って
温まってそのまま寝てしまうことが
ほぼ毎日続いていて、
20:00には寝てしまって23:00頃目覚めて
そこからお風呂入って覚醒して寝れないって言うのが最近のルーティンになってしまっています。



結果、風邪をこじらせました。(´;ω;`)
(いまはやっと治りました)
ある日の夜熱が出て
こりゃやばいぞってなったけど
幸い陰性で何も無く、次の朝には下がるという。
(知恵熱だったのかな?)
しかし、そこから咳が出始め
声枯れもあって1週間声ハスキーで
まともに喋れず家ではサイレントのこともあって
3週間風邪と戦っていました(´・ω・`)
(風邪をこじらすと厄介なタイプです)



今は羽毛布団とそろそろ毛布も出したいほど
寒がりで、もう薄めのトレーナー生活を
しています。
今年は暖冬って聞いたけど、常に寒くてこれ大丈夫?この冬乗り切れる?ってなってます
まぁ、日中は暖かいですが!



ゲッターズ飯田さんの言う通り
今年は 健康管理の年でした。
(まだ2ヶ月あるけど終わった気でいる)
もうカレンダー2枚しかないとか恐ろしい(´・_・`)
来年 結構運勢が良いから流れに身を任せて
頑張れるといいな!



ところで 30代で既に全身ガタきてるんだけど、
40代になったらさらにやばそうだけど。
みなさん心がけていることってなんですか?

ピラティスとか行かなきゃダメかしら?
チョコザップ行かなきゃダメかしら?
↑ないと思ってたらド田舎地元でも
あることを知って衝撃を受けました

フィットネスも行かなきゃダメかしら?
みんなジムとか通ってるのかなー?






あと最近は 乾燥に悩まされています
唇も朝リップ塗って昼にはカラカラになるほど
メンソレータムリップ必需品のわたしです。

夜も寝る前塗りたくっても
次の朝には既にカラカラになってます(笑)
なので水入れておく加湿器(100均製と)
マスクつけて寝てます😷

最近 ダイヤモンドマスクとか
形あるマスクしか使ってなくて
買い込んだ四角いマスクが余っているので
就寝用に使ってます😪🌙*



さぁ、そろそろ寝なくては!
明日は甥っ子と卒園生を見に運動会へ行きます😊




そういえばタイトルの画像は
蒸気でホットアイマスクのポケモンが
出ていて可愛いなーって思って
購入したやつ!癒し!
蒸気でホットアイマスクも最近使ってる!





☾‪𓂃 𓈒𓏸ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。✩.*˚