ぽすす。ひなです。

書いてた記事が一回消えて書く気消失してました←

アメブロアプリさん嫌いっ(´;ω;`)


ではでは

BDイベントのお話し。


 




9月9日。救急の日は

フロンティアで私のバースデーイベントが行われました。



来てくださった皆様

有難うございました**


店ついたときから満席でびっくらぽん。


一着目の衣装はコレです。

mixiとかのTOP画のやつ。

これ、絶対前髪ぱっつんの方が似合ってたよね←
ひなたぼっこ。-attachment00.jpg


19:30からは二着目。

ぴんくろりーたさんです*

可愛いお洋服だいすき(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ひなたぼっこ。-attachment02.jpg

そして、19:30には

皆さんがサプライズで、

「涙サプライズ」を歌って下さって


ケーキ登場。


最近涙腺のゆるいひなさんは泣きそうになっちゃいました。

…が、我慢しましたよ!笑


フロンティアのバースデーイベントって正直そんな何するのかわかってなくて←

お色直しだけだと思ってたんです、


だから、本当に嬉しかった!!



サプライズ計画してくださった、

ひな生誕祭実行委員長←を務めてくださった Cさんには本当に感謝です(´;ω;`)!


ケーキやクラッカー、色紙まで用意してくださって、

本当に有難うございました!!!


ケーキはその場にいるみんなで分けて食べさせてもらいました(*´∀`*)


ひなたぼっこ。-attachment01.jpg
  

色紙♪


ひなたぼっこ。-attachment03.jpg
  

きぃちゃんがすごく可愛く書いてくれました☆


中学も高校も部活とかしてないし、

色紙もらう機会って今までの人生で全くなくって、


本当に嬉しかったです(´;ω;`)


お部屋に飾りますねっ(/ω\)♪



2年以上会っていなかった

前のお店の時のご主人様もご帰宅してくださって

本当に嬉しかったです。

本気でもぅ一生会えないと思っていたので(´;ω;`)


最後は入客も落ち着いて、

前のお店のご主人様ばかりになって。


和やかな時が流れました。



やっぱり私は、前には進めないなあ

悲しくなる程に院のみんなが大好きだ




たくさんのお祝い、ありがとうございました!



気付けば、もぅ二十歳で。

早い時期に出会ったご主人様とは、もぅ5年の付き合いです*

日本橋歴も5年。ながくなったなあ・・・・


二十歳を迎えてしまって、

ロリコン受けもしなくなって来ちゃいますが←

もぅ少し、日本橋にいさせてね♪



みんな大すき(*´∀`*)


9日は、本当にありがとうございました!!



きぃちゃん、かなちゃん、かりんちゃんもありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!



HINA**