楽しい週末でした。
金曜日
会社の飲み会です。
でも、翌日の朝から用事がある私は1次会でバイバイ!
1次会終わって、少しだけ兄と話して、爆弾発言ほのめかして、帰宅してメールしてたら、、
その1時間後くらいの2次会途中に電話かかってきてた。
だからー!翌日朝早いから寝るって言ってたじゃん!笑
2次会行きたかったな★
土曜日
朝5時起き、午前中用事をすませ、午後から福岡に住んでいる先輩とランチ!
めっちゃ楽しかった!!!
久しぶりに会った先輩は相変わらずお綺麗で、優しくて、癒されつつ、話が盛り上がりました。
名残惜しく福岡を去って、こっちに戻ってくると、長崎に住んでいる男友達から電話。
私、この男が、、めちゃくちゃ嫌いなんです!!!!!!!!(あ、あきちゃん・・フィアンセですよ!!)
電話に出ると、「ご飯食べに行こう」と。
マジめんど。
いやだ。いやだ。
でも断れない私は仕方なく相手をしてあげることに。
食べ終わって、家に来るとか言い出すこいつ!!!!!!!!
死んでもあげんわ!!!!!!!!
「彼氏来てるから!!!」ってうそついて断固拒否。
兄さん、結婚式の余興の練習で不在なのに!笑
日曜日
朝、起きてすぐに兄に電話。
お互い寝起きだったみたいで、声が出ないし、会話がむちゃくちゃ。
「ねーねー昨日さ・・。あー眠い。うーん?ぽわーん」みたいな。
意味不明語で会話してた。
寝起き20分後にやっと会話らしくなってきた!笑
今日は、主任とデート。
一緒に髪切りに行って、ドライブしました。
満足。
明日から仕事か。。
頑張るか。。