朝から重大ニュースがありました。
朝のミーティングの途中で所長が「ちょっといい?連絡せないかんことがあるっちゃん」
みんなぽかーん![]()
何かと思えば、「私がですね、来期から福岡に転勤になりました。」
えええええええええええええΣ(゚д゚;)
マジびっくりした。
この秋にね、うちのエリアにでっかいショッピングモールできるのよ。
それに力入れてて「来期は優秀事業所で表彰されるように!」って意気込んでた人。
それなのに転勤なんて・・
栄転なのか左遷なのか聞けませんが、ちょいかわいそうに感じました。
単身赴任にするか引っ越すかもまだ決めてないらしい。
あと!!次は帰りにハラハラすることがありました。
兄に仕事を頼まなきゃいけなくてー、「これを月曜日にお願いします!」って言ったら、
兄の前の机に座ってる主任が「お前、頼みごとするときは代償はらわないかんとぞ!」と。
「んーーー何がいいですかねぇ?」とか笑ってたら
「一回エッチしてやれ!」と。もちろん冗談よ。。
凍りつく兄と私・・Σ(・ω・;|||
その反応を察してか「お前らもしかしてもぅヤったんじゃなかろうなぁ?????」と。
2人してあたふた言い訳。
多分、逃れれたはず・・
ばれそうでーばれそうでーハラハラでした。
だからそそくさと帰りました。