おひさしぶりです | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

6月も早一週間が経ちましたニコ

月曜から、祖母が実家にきていたので
泊まりでお邪魔してきましたおんぷ

県内に住んでるとはいえ、なかなか会えないので孫とのふれあいをと思ってのことでしたがあせるあせる

ひめこ、絶賛人見知り中ガーン

顔を見るだけで、近づくだけで泣きのスイッチが入り・・・滝汗

しまいには、祖母に
"泣かれるから顔見ないようにするショボーン"
とまで言わせてしまい汗

こんなはずでは・・・滝汗

ごめん、おばあちゃん354354


約3日共に過ごしてもなかなか慣れない
ひめこなのでした真顔


うちのおばあちゃんきらきら!!


ほんとに優しくて、(昔ながらの子育て理論?)みたいので口出すことはあっても苦笑

優しくて穏やかで、大好きなおばあちゃん心
できるだけ
孫との時間(わたし)ひ孫(ひめこ)との時間をたくさん作ってあげたい
そう思ってますにやり


そうくんのときも、たくさん力を貸してくれた
言葉は多くなかったけど、でもいっぱい寄り添ってくれた
(孫が悲しむ姿はそれは辛かったと思うとぐすん

だから、親孝行ももちろん

おばあちゃん孝行もなるべくしたいのですほっこり

昨日は、お昼にラーメンが食べたいという
ばーちゃんと久しぶりに行ったラーメンやさんイヒ
些細なことでもしあわせキラキラ



まだまだ元気に長生きしてほしいです(*^.^*)

そして
最近、うつ伏せ好きなひめこ笑



先日は、このまま寝ていてビックリびっくり

歯も上の二本目が生えてきています
むずがゆいのか?歯ぐずり?なのか
(今まで以上に)夜起きるようになりました

それも成長してる証拠ですイヒ

かゆいけど、むずむずするだろうけど
がんばれ、ひめこ!!チュー