テーマ:


スフィーダの若者たちは、
自撮りが得意な方だと思う。笑


まやちゃんを筆頭に、
お姉さんたちに見られると
「でた、またやってるよ~」
と、毎度言われてしまう。

さらに、「でた、その角度~」
と、いつもつっこまれてしまう。


いいじゃん。
少しでも良く写りたいもん。
{A8E2183E-3F7B-41C1-B683-6A62E969E233:01}
これ、若者バージョン。




携帯を渡して、やってみて?と言うと
しっかり対抗してくれるお姉さんたち。
{259ADAA6-EC02-44B1-A1BE-436E1D120A71:01}
ん、まだまだやな。笑





それよりも不慣れ感MAX、
ウケ狙いなのかって思うほどの
強者がいました。。。






{3702945F-2011-4CD5-8206-60A44B0E0123:01}


きゃんとく…



下手すぎる笑い泣き笑い泣き
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岡田 あやめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。