テーマ:


今日は、年内最後の練習試合です!


みんなで、濃い時間に
出来ればなぁーと思います^ ^
{D0512F33-B911-48F0-8C10-526DF618AE9D:01}
写真振り返ってたら、
こんなの出てきた。うける。





すこーし前に、
土と芝が合わさったグラウンドで
練習をしました。とにかくボコボコ。

そこは中学生の頃に
良く練習をしていたところ。

ボールをゴロで蹴っても、
相手の元へ届くときには
絶対に浮くし、真っ直ぐいかないし。

{1CA4A61A-8143-4CBB-80F1-9F4A6FCDD034:01}


{D7E3AA9E-CB1E-40A6-9F2D-4C9364A76C27:01}
なのに、当時、
パス浮かすな!」とか
トラップおさえろ!」とか
怒られてたっけ~。


いや、絶対無理でしょー!!!
って反抗心を持ちながらも、
必死にゴロで蹴ろうとしてたなー。笑


懐かしすぎるぅー


初心に戻れた感じがしたし、
基礎をしっかりと見直せて、
ボコボコな中でやるのも
大事だなぁと…ウインク 





さ、行ってきまーす!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岡田 あやめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。