いよいよ12月後半を迎えましたトナカイ

ん?よーく考えたら、、、

9/21のラストケモ(キイトルーダ)から
無治療2ヶ月半
経過していた、colorです🍀


私の現在は、
一段と疲れやすくなっている?
2〜3時間ほど家事や引っ越し作業をしたら
もう横になりたくて
うっかり居眠りの毎日💤
だから、荷造りがはかどらない笑い泣き

また、肌が乾燥する冬の訪れとともに
皮膚の痒み、手脚のしびれも
大復活してしまいました絶望
昨年苦しんだ副作用と同じ症状です。

どうやら、ヒートテックの化繊も
アレルギーを誘引してそう❓
ブロ友さんに教えていただいた
無印の綿混素材や
GUNZEのダサ目インナーも買って
ただいま、お試し中でございますよーw
ちょっとはマシな気がする(^^)

ただ、2年9ヶ月続いたケモ生活に
終止符を打ってからは、
日々の緊張感が薄れてきて、
気持ちのリズムが
整ってきたような気がしています

そんな感じの私ですが…
まぁ、総合的に見たら
体調に大きな異変は無さそう(たぶん)キラキラ


このまま無事に
引っ越しカウントダウン
へ突入するしかない!よね星



仲良しのFちゃんから、

まさに私の心情にピッタリな

Xmasカードが届いたよクリスマスツリー


うわーん、泣けてくる泣くうさぎ





先週は、お世話になった大学病院へ

マジに最後の通院をしてきました爆笑


本当は、転院が決まった私の予約は

もう存在していなかったのだけど、


ここを去る前に

あらためてご挨拶に行ってもよいのか?

多忙な師走だし、

迷惑になるだけじゃないか?と

モジモジ悩んでたら

いよいよ引っ越しが迫ってきた。。


主人にも、あれだけお世話になったんだから

行かなあかん、とクギをさされ

ついに意を決して、

病院にお電話☎︎してみたのです。


そしたら、婦人科外来の看護師さんが

私の希望を主治医に伝えてくださり、


その曜日のスケジュールは流動的なので

会えるかどうかの確約はできないけど

代診になっても良ければ

予約を入れますよ、ってピンクハート


いやー、よかった〜キラキラ


それならば、さらにあつかましく

外来での採血オーダーと

お薬の処方もお願いしたい旨を

伝えました




ただ、この受診が決まった週、
主人は転勤の挨拶回りで出張中の身タラー

病院には独りで行かないと。。

電車は空いてる時間帯だけど
なんか心細いし、
先生や看護師さんのお顔を見たら
私、泣いちゃいそうだなぁ。。って( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

そこで、
プライベートでお会いするつもりだった
東京のお姉さま rさん
付き添いをお願いしてみたら、

「任せて〜❣️」
快諾してくださって。

最後の通院で、「病院デート」を
叶えることができましたニコニコ



そして、いざ!

大学病院ファイナルの日病院


主治医、婦人科の外来看護師さん、
治験コーディネーターさん、
ケモ室の看護師さん。

私が最後にお会いしたかった人たち、
すべての皆さんにお会いすることが
できましたよ〜ニコニコピンクハート

私自身は、お顔を見て話しているうちに
ぐっと込み上げて
涙が浮かぶ場面もあったけれど、

「あれ?colorさん、もう関西弁になってない?」

なんて、和気あいあいとお話ししながら
最後まで、涙を流さずに、
ご挨拶をすることができました。

優しく付き添ってくれた rさんを
長い時間、振り回してしまいましたが
私が気持ちを乱さずに
大切なこの日を最高の思い出で
締めくくれたのは、
 rさんが寄り添ってくれたおかげです。

本当にありがとうございました照れキラキラ



振り返れば、私の首都圏生活は
9年8ケ月に及びます。

こちらに転勤してきた当時、
私はこの病から立ち直る!
新しい環境で社会復帰もして、
やり直すんだ!
決意していたのに、

最初から最後まで
都内に出るのは、ほぼ通院がらみでした泣き笑い

現住居は、比較的閑静で便利な街だけど、
所狭しとマンションが建ち並び
私の自宅は陽当たりが悪くて、
とっても息苦しい真顔

体調の悪さにも余計にイライラして
何度も主人を攻撃してしまったなぁあせる

私が過ごしたこの住まいは、
戦場だったと感じています。

でも、、、
やっと故郷に帰る決心がついたビックリマーク


今年のクリスマスは新居にいて、
引っ越しのダンボール📦まみれをなるのを
覚悟していますが




なんと!!


生い立ちはひとりっ子のはずなのにw


大好きな私の優しい姉妹👭たちが

クリスマスまでの限定お楽しみ🩷


シュトレン🎄



を届けてくれましたお願い

昨年、初めていただいて、

私めちゃくちゃ感動したのよね!



こちらは、 ステキなパン職人である 

rさん(姉)のご友人によるもの。


見てみて〜

大粒の甘酸っぱいオレンジと

ぎっしりの果実に心が満たされます❤️


シュトレンは、薄くスライスして

クリスマスまでゆっくり味わうお菓子なのですが

主人もお気に入りなので

このペースだと、

明日には食べ切ってしまいそうです爆笑




そして、お次は…

ちょっとだけ妹なFちゃん推しキラキラ

高級ホテルメイドのシュトレンですビックリマーク


これも本当に美味しいんだよね〜ピンクハート

それに、また今年も食べられるってことが

私たち姉妹には感慨深いのです👭


私に選んでくれた

カフェセレクトもありがとう♬

こちらは開封せずに

引っ越し日のお泊まりホテルに連れて行き、

海を見ながらいただく予定だよウインク




そして、別の友人たちからも

あたたかいお餞別をいただいちゃった泣き笑い


うちの転居理由が、訳ありなだけに…

私たちのために選んでくれた

そのお気持ちが

心に染み入りますお願い


神戸での新生活で

大切に使わせてもらいますね!!






今日は何色?


私は、周りのあたたかさに包まれて

クリスマスを待たずに

Happy Xmas🎄

な気分を味わっております。


万感の想い…って、

こういうことなんだね照れ




ファイナル通院の日、

主治医との会話や看護師さん、

治験コーディネーターさんとの

エピソードもいろいろあったのですが


今はここに書く余裕が無いので

ひとまずは、私の心に留めておきたいと思います。


ですが、ひとつだけ…


いつもブログを見ていただいてる方に

ちょっとした

サプライズ😳


をお届けしますw


9/21、最後のキイトルーダをしたときの

血液検査はこれ。



そして、無治療2ヶ月半で

こうなってましたウインク


なんでやーΣ( ˙꒳​˙  )!?






では、夜分に失礼しました。


みなさま、

ステキなクリスマスを

お迎えくださいませピンクハート


12月は大好きなブロ友さんたちが

旅立った季節でもあります。

来年は神戸の空から見守って下さいねキラキラ