おはようございます。

もう11月なのに、ポカポカ陽気の日々が

続いてますね。


私はいま、帰郷準備のため、

地元のある関西に一時帰省しています。


あちこちを回るハードスケジュールなので

弱っちい私の体力が持つか

そればかり心配してたけど。。


帰ってきてしまえばねウインク


懐かしい神戸の風景と関西弁に癒されて

ひとつひとつの予定を

頑張ってこなしております٩(๑>∀<๑)۶☆




今日までに

いくつか賃貸マンションの内見や

緩和病棟の面談を済ませたのですが。


自分の目で見たものは

期待していたイメージとだいぶ違うなぁあせる

という感じ無気力


現地を見るのとネットの情報は

やっぱり違う。。




そして、アレも、いよいよ🐯


今期ラストの甲子園だった

しびれる第5戦は

友人宅に集まって応援観戦がかなったよ飛び出すハート


昔にタイムスリップしたように

めっちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


歳をとっても?

ずっとずっと変わらないみんな、

ありがとーーーハート





タイガースが日本一を
決めてくれるであろうその日は、
大阪にいる私。

懐かしのデイリーだけじゃなく
号外もゲットするぞーーーキラキラ




今日は何色?

実家に来た本日は
「かつめし」
を食べてきました。


昔より、えらくボリュームが減ってたけど
喫茶店ならではのフレンドリーなお味は
今も変わらないまま。

また食べられて、幸せニコニコ

地元名物の「かつめし」は

ビーフとポークの2種類あって

この甘いタレが絶妙な美味しさ

なんだよね。

デミグラスとはまったく違うんだけど

うまく説明できないやーあせる




連休は「追悼式&患者会」に出席します。

病気のことを言い訳にせず、
どんなときも熱くパワフルな
がんサバイバーさんたちに
お会いできる日を
ドキドキワクワク楽しみにしていました飛び出すハート

zuzuyoさん、他のみなさん。
どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


カンタンではありますが、
私の近況まで。

みなさまも秋深まる三連休を
楽しんでくださいね❗️