おはようございます爆笑

またまたご無沙汰してしまいました。


私の体調は、横ばいのまま
変わりなく治療生活を送っております。


先週6月8日には、
TC8クール目の投与を無事に終え、

延長戦もスケジュール通りキラキラ
進んでいる感じと言えそうです照れ


そうそうビックリマーク

いつも病院に入るときに見上げる
「泰山木」(タイサンボク)なんですが、


今年も美しい大輪のお花を
咲かせていました。





なんかね、私にとっては

お守りみたいな存在なんです。

この季節にしか見ることができないからかな〜グリーンハート






そして、梅雨の紫陽花

まだまだ探して

思う存分に楽しみたいと思いまーすラブラブ








さて…


ここからはサクッと治療記録を📝



前回、前々回は右腕を使ったので

今回のルートは左に戻してみたのですが


やっぱり途中で血管が腫れてしまい…


結局、パクリタキセルを入れる前に

差し替えになっちゃいましたあせる


もう何度も先生のお手を煩わせないよう、

次回からは右手でお願いしていくつもりですウインク






そして、投与前日の血液データは

こんな感じでした。






相変わらずLやHマークは多いけど笑い泣き


ここのところは、

まぁまぁの食事量を摂れていることもあり


栄養状態や電解質は、

以前に比べると改善傾向かなぁ⤴️と

少しばかり安堵していますニコニコ







以下は自分用の忘備録です。

💉1クール目
2020/12/15
パクリタキセル 261MG
カルボプラチン 576MG
支払い 23,500円

💉2クール目
2021/1/19
パクリタキセル 196MG
カルボプラチン 461MG
支払い 19,640円
(マグネシウムの投与あり)

💉3クール目
2021/2/16
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 16,220円
(マグネシウムの投与あり)


💉4クール目
2021/3/16
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 15,700円

(マグネシウムは前日に投与済)


💉5クール目
2021/4/6
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 14,840円

(マグネシウムの投与あり)


💉6クール目
2021/4/27
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 14,390円

(マグネシウムの投与あり)


💉7クール目
2021/5/18
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 14,390円

(マグネシウムの投与あり)



下矢印今回はここ

💉8クール目
2021/6/8
パクリタキセル 160MG
カルボプラチン 272MG
支払い 14,390円

(マグネシウムの投与あり)





ちなみに、今月末に9クール目投与、

7月には、また治療判定のCTを

撮る予定ですビックリマーク








今日は何色?



先日の「ひだまりtea time」

見ていたら、

なんだか新しい帽子が欲しくなって音譜






週末の買い物に行った先で

夏の通院にも活躍しそうな

ペーパーハット

をゲットしちゃいました音譜


やっぱりSALEで買ったゲラゲラ




 

もっとツバの広い方が紫外線対策になるのだけど、室内や電車内では帽子を被ったままだと、なーんか気になりませんか?(ウィッグの都合で帽子を脱ぎたくないときがあるからねっしょんぼり)なので、こんなコンパクトなデザインが欲しかったのです❗️




これ、すごく軽い素材なので、ウィッグにも合わせやすそう音譜ただ、、、ウィッグ無しで被ってみたら、やっぱり病人感ありあり、とても残念な感じでしたあせる今度、眉毛とウィッグを仕込んだ着画が撮れたら、またリベンジ掲載しちゃうかもゲラゲラ




クローバー クローバー


やっと更新できました照れ


私のブログは闘病メインなので…
じつは、過去に書いた記事は
思い出したくないっていうか、

私はあまり自分の記事を読み返すことを
しないんですねあせる
書いたら出しっぱなしとも言う❓


でも、今月はサバイバー進級
迎えるので


ふと、1年前に書いた記事を開いて、
皆さんからいただいたコメントも
見てしまったんですね。


そしたらね、いろんな事を思い出して
辛くなってショボーン


悔しいとか、哀しいとか、

願うとか、祈るとか、

よくがんばったねとか、


どんなに強い気持ちで
前を向こうとしても

どうにもならない現実や

理屈だけでは片付けられないこと。



いくら考えてみても

私にできることは何なのか
どうしたらいいのかもわからない。

いつも、そっと見守り、信じるだけ。。


クローバー クローバー


昨年12月から、このTC療法を始めて
ちょうど半年が経ちました。


経過としては、
現状維持で治療を継続できていることを
プラスに受け止めなければ
いけないのだけど

やっぱり私自身の心と身体は
いろんな疲れも見えてきたみたいですショボーン


しばらく、ブログの更新は
休み休みにしようと思いますが…


いつも応援してくださっている皆さま、
どうか心配なさらずに。


いつもこんなややこしいこと言って
面倒くさい私で、
本当にごめんなさい。


よろしくお願いいたしますお願い








colorでしたバイバイ