こんばんはキラキラ
今日もどんより梅雨空の一日☔️
皆さま、体調はいかがですか?


先週の診察の後、新しい主治医とのお話に

ホッとできたし、お天気も良いし!

主人と一緒だったので、

また少し外苑のあたりを歩きながら

ハンバーガー🍔を買って、

木陰のテラスでいただきましたグリーンハート


お会計3,000円超えでビックリしたけど

それやったら、やっぱりパスタの方が良かったかもあせる

(あいにく並びのカフェは、テラス席が

いっぱいだったのです)




でも、この🍔、高いだけあるわぁウシシ

ビーフもチキンも旨みたっぷりの美味しさで

お腹いっぱいになりました音譜







あー、今日も味の濃いものが
欲しくなる一日でしたゲラゲラ


口の中がモヤモヤしてるけど。。
スイカ🍉メロン🍈
いいなぁうーん


なんだか、目が覚めると
食べ物のことばかり、考えてます

おっと、

ご報告が前後してますが。。


18日(火)に
TC7クール目を
予定どおり投与してきましたビックリマークビックリマーク



そして、ただいま

絶賛副作用中
ございますあせるあせるあせる



全身筋肉痛で、寝たり起きたりしてますが
食欲はあるようですおいでヨカッタ

病院関係の書類は
まだカバンに眠ってるので
投与のまとめはまた後日(サボりゲラゲラ




あっ、お決まりのコレ
下矢印

7クール目も右手でお願いしました。

私の右は、見た目いけそうなのに、
あれ?ってなることが多くて、
惜しくも一回目は失敗だったけど、、、

そのすぐ近くの血管で

2回目はすんなり成功しましたグッ


先生、謝らなくて大丈夫〜

ありがとうございました爆笑








今日は何色?

大好きな方からピンクハート
こんな珍しい(私はじめて❗️)
愛のおすそわけをいただいちゃいました
爆笑爆笑爆笑


お芋さん🍠

この焼き芋、届いてすぐに食べられます。

甘くて濃密な、めっちゃ焼き芋〜ニコニコ

冷たいままでも、温めても美味しくいただけますラブラブ


最近ハマっているクリームチーズを乗せてみたら、

これまたイケるやん〜音譜




期間限定の華むらさきまでバレエ

こんなにたくさんありがとうございますキラキラ

腸閉塞予備軍の私は、うっかり食べすぎると

大変なことになるので、セーブしながらねっ。


でも、今は副作用の便秘期間中なので

お芋の食物繊維がちょうどいい感じかもひらめき電球

早めに冷凍保存して、無駄なく

いただきたいと思いますニコニコ





 





こうして、
TC療法の延長戦に入ることに
なりましたが

抗がん剤をしても
小さくならない私の病巣は

左肺にふたつ
直腸の左側にひとつ

うち、肺の大きい方は1.2センチ。
直腸の方は今、5.6センチくらいあり
このまま大腸を塞いでしまうとかなり危険爆弾


6クールの抗がん剤をしても
著変無しでした。

でも、同じ治療をしても
その目的や効果は人によって違うもの。

私が厳しい状況にいることは
変わらないけど、

あらためて新しい主治医との話を
振り返ってみると

私の気持ちをグイッと
引っ張って下さったように感じます。

やっぱり現実は怖くなるけれど
今は目の前のことを、ひとつずつ。


同じように治療の最中にいる人も
いい流れに進みますようにキラキラ
みんながんばりましょう〜



ではまたねー流れ星