こんにちは!colorですクローバー


昨日27日(火)は、
TC療法6クール目の治療日でした病院
予定通りに投与できましたよー❗️

これで、目標の6クールが終わり
とりあえずは、ほっとしておりますピンクハート


ただ、昨日の帰宅途中から
すでに重だるいし、脚の浮腫みもあって
副作用が出るのが早そうですショボーン
なので、治療のまとめは、またゆっくりと。。


でも、今日はねっ照れ
久しぶりに軽めのお話を書きたくてドキドキ


よろしかったらお付き合いくださいねクローバー




今日は、遅めの朝食にチーズのパン🧀と

とちあいか(栃木産)という

初めての🍓を美味しくいただきました爆笑


そして、食後に…イメンドですぅ💊








そうそう、私の新しい相棒ウィッグを
見ていただけますか〜ウインク

はじめに届いたときは
毛先がクリンクリンで
頭部はマッシュルームみたい。
印象もひと昔前って感じやん。。ガックリ

しかも、これはMサイズしか無くて、
脱毛してる私だと、やっぱり浮きが出て
少し大きいような気がするわぁあせる

まぁ、ウィッグあるある
だったのですが


えーいチュー!


前髪を軽くセルフカットして
毛先をストレートアイロンで伸ばしてみたら
なんとか落ち着いたかもー美容院




どうですかーはてなマークはてなマークはてなマーク
オデコと首の年齢シワは気になさらずに笑い泣き



ちなみに、私が購入したのはこれ
 下矢印




購入後、実店舗に電話してみたんですよ。
そしたら、今からウィッグ全体の
お直しをすると、
5500円くらいかかるんだってあせる


もし、サロンで直に購入していたら
当日に無料カットができたけど、
私はオンライン注文をしたので
持ち込みの料金がかかるらしいのです。
事前によく調べておけばヨカッターイラッ


まぁ、今は緊急事態宣言中でもあるし
サロンがある新宿は苦手なので、
あまり行く元気も無い。。

しばらくこのまま使ってみようかなぁキラキラ
ウィッグもそのうち傷んでくるから
またそのときに行ってみようと思います





それと、上の自撮りで付けているんですが
人気のユ○チャームから
こんなカラーマスクが出たみたいですね

ラク〜な付け心地は、
さすが「超快適」ですイエローハート
(私はベージュカラーを使用中デス。次はピンクやラベンダーも作ってほしいなぁ!)


7枚入りでトライアルもしやすいので、
気になる方は、
ぜひドラッグストアで見つけてくださーい爆笑







あと、ネットで久しぶりにお買い物も。
通院用にシルバー色のバッグを
ゲットしちゃいましたウシシ



お得意のプチプラやけど
合皮素材で軽いし、梅雨時期もガンガン使える☔️





今日は何色?



治療前にはこっそりとお出かけも
してきました
エピソードも書きたいけど、また今度ー笑い泣き


今日はですね、
いつも元気をいただいてる
親愛なるブロ友さんたちへ

オレンジ系
カラー🧡

の写真で気持ちのお返しをさせてくださいお願い





びわソフト〜🍦




キンメ握り〜🍣





ハニーバターチップス🐝
めちゃイケます!韓国で流行ってるの?





病院に咲いていた薔薇🥀






本日も拙いブログを
読んでくださり、ありがとうございましたハート



では、またねーバイバイ