こんにちはウインク


今日は雨の週末になりました☔️

気づけば、もう3月も

半月が過ぎようとしています。


そして…


あの悲しい大震災から

10年を迎えた3.11鎮魂の日。


この日の私は、
大好きな福島の友Rちゃんや
東北にゆかりのあるブロ友さんのことを
想い浮かべていました。

午後2時46分、
私は病院の帰り道で
主人と一緒に車に乗っていたので
早めに駐車してスタンバイし、

ラジオから流れるサイレンと同時に
静かに黙祷と祈りを捧げましたクローバー


この日、三方に力強く枝を茂らせた
縁起物『瑞龍のマツ』に出会いました。

人間の生涯には
辛いことや苦しいこともあるけれど、

ゆっくり焦らずに物事を見つめ
心豊かに生きていきたい。

被災地が歩いてきた10年の道のりを知ると
私なんかが労えるものでは無く、
逆に希望と勇気をもらっていますキラキラ




先ほども触れましたが

この日は、TC3クール後の

治療判定を聞く日でした🏥


主人も休みをとってくれたので

午前中にふたりで主治医の元へ。



その結果は。。



 

無事にクリア真顔真顔真顔はてなマーク




ひとまず、

治療は継続となりました。

ありがとうございます!!




と言っても❓

造影CTのレポートは

微妙というか、あっさりしたもので


前回12月の画像と比較して

腸も肺も著変無し。でした汗



んんんしょんぼりしょんぼりしょんぼりと思いましたが

抗がん剤は効いているのはてなマーク



主治医からは、

『このまま治療を続けさせてくださいね』


とだけ。。


上昇している腫瘍マーカーの分析も無く

何か物足りない話ではあるけれど、

悪くなっていないのだから

プラスにとらえよう音譜

難しくごちゃごちゃ考えるのも疲れるだけ。。



そうやんなビックリマーク




ホッとしたら、腹ごしらえを

したくなりますねっ。


帰りにお肉でも食べようぜ〜、ふたりで決起集会へ音譜



熱々がたまら〜ん!!アボガドチーズハンバーグと
鉄板ステーキのランチセットを
ジュージュー焼いてがっつきました爆笑爆笑


ここのステーキレストランは
知人に聞いていて、初めて行ったのですが。
あの「いき○りステーキ」を誕生させた
お店らしいのです。

いき○り…は、私は食べたこと無くて
クオリティの比較ができませんがあせる

とにかくお肉を焼くあの匂いに
そそられちゃうラブラブ
13時半くらいに到着したら、日替わりのひとつは
売り切れやし〜笑い泣き

ランチタイムはサラダとライスが
お代わり自由らしく
店内にいる男性のお客さんは
それはもうビックリするくらい
モリモリ召し上がっておられましたゲラゲラ


ごちそうさまでしたピンクハート





お腹も満たされた後は
せっかく荒川の近くまできたので

フーテンの寅さんや
矢切の渡しでおなじみの

柴又散策をしてきましたニコニコ
観光客は閑古鳥でした汗






参道をお散歩した後は、お決まりの甘味も
いただいちゃいました〜、ウヒヒ🍡





今日は何色?




実家の母から届いたよ〜📮

春便り🌸🌸🌸


年々、いかなご漁が減っているということで、

毎年のように「今年でもう終わりやな。」

と言われてますが、、、

やはり母の愛はどこまでも深い〜ニコニコ


お母さん、いつもありがとう。

今年も白米が進む美味しさでーすラブラブ







さぁ!!

来週早々から、TC療法4クール目に

入りますチョキチョキ





がんばる

しかない!!

爆笑爆笑爆笑