こんにちは照れ

昨日は、春めいた空を見上げながら
腎臓内科に通院してきました病院



前日にちょっと魔がさしてゲラゲラ
王将のラーメンやら天津飯をつまんだせい

夜中は恒例のゲーリー大会💩あせる
ほとんど眠れずだったけど、
頑張って自力で行きました🚞





やったぁ口笛

血液検査はまぁまぁの結果に拍手
にがりやサプリメント💊の効果も出てるかもはてなマーク

カリウムとカルシウムはギリギリセーフチョキ



でも、体内のマグネシウム量は
やっぱり上がってこないので
この日も予防的に
補液をしていただきましたクローバー

外来での点滴もすっかり慣れてきたよーにひひ







病院が終わる頃に
主人が迎えに来てくれたので
しつこく想いを寄せているラブ
パンケーキのお店へホットケーキ


ソファ席でくつろげる店内は
ハワイらしいゆったりした雰囲気🤙


平日の夕方でもけっこうお客さん来てたなぁ音譜



店内を見渡したら、やっぱり映えるやつを
召しがっている方が多かったけど。。

(写真はお借りしました)




ウィッグのまま、2時間点滴を
受けていたから❓
なんか頭痛がする滝汗


パンケーキはシンプルなものにしておこう‼️

待ってました、これこれ!!ウシシ
自分で焼くホットケーキとはやっぱり違う〜
ふわふわですっごく美味しかったですピンクハート


これは、主人のハワイアンロコモコにひひ
(うっかり食べ始めてしまっているけど汗

ハンバーグやデリ、ひきたての香り豊かなコーヒー☕️も
感動的な美味しさで、大満足でした音譜




このお店、どのメニューもすごく惹きつけられる
ラインナップなんです。
次はこのあたりを攻めたいなぁーニコニコ

(写真はお借りしました)






今日は何色?

親愛なるブロ友さん情報によると。。

本日2月23日は
天皇誕生日誕生日ケーキであり、

富士山の日でもあるんだって〜



昨日、ちょうど。。
夕暮れの海岸沿いをドライブしていたら






サンセット
富士山
見えたよ〜キラキラキラキラキラキラ

なんかいいことありそう筋肉




クローバー クローバー クローバー




今日でTC3クール目の投与から
ちょうど1週間たちましたビックリマーク

そろそろ骨髄抑制がピークになる時期なので
まだまだ油断せずに
体調コントロールをして
過ごしていこうと思いますバレエ



皆さまも春の訪れを感じながら
ステキな休日を満喫してくださいねバイバイ