19歳で結婚。20歳で出産。

今までの恋愛とこれからの恋愛?('・∀・` ;)

9年間も思い続けているS・・・。

いつになったら忘れられますか?(´・ω・`)

********************************************************************************

↑はしばらく封印。

今は大好きなだぁとの事や日常生活について。

表のHPじゃ書けない事を・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年11月06日(日) 22時12分36秒

何か。

テーマ:本音。

アタシはなーーーーーーーーーーーんも悪い事してないのに何故か3人に対してものすごい罪悪感が_| ̄|○

何でなん?。・゚・(ノД`)・゚・。

本間何もアタシは悪い事してないのに_| ̄|○

寧ろアタシは悩まされたっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月06日(日) 19時38分19秒

うーん。

テーマ:本音。
あんなに逢いたかったのに過去のあのmailを見ちゃってからorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月05日(土) 23時50分58秒

これで安心?!

テーマ:本音。

正直に二人に話した。(全部が全部正直じゃないけども・・・。)

あとはもうアタシにはどーすることもできません('A`)

二人に話せて良かったって思う。

アタシの事をどー思ってくれても構わない。

あくどい事してるな~とか言われたケド、別に人にとやかく言われる事でもないしね・・・。

まぁ・・・様子みてみたところ上手くいきそうで良かった。

志保にとってどっちが幸せなんかはアタシには分からんケド_| ̄|○

傷つけたくなかったから全部が全部ホントの事言ってないケド良かったんよなぁ・・・?

それとも早くホントの事話すべきなんかな_| ̄|○

わからん。・゚・(ノД`)・゚・。

どっちにしても傷つける事には間違いないよね・・・。


さっさとねよ('A`)

それにしても気分が↓↓↓↓・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月03日(木) 21時56分06秒

一体・・・。

テーマ:本音。

アタシはどーしたいんやろか・・・。

自分がもうよくわからんわorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月02日(水) 19時50分52秒

取り合えず・・・。

テーマ:本音。

アタシは間に挟まれてもうね('A`)

でも正直に志保に話した。きつい事も言ってごめん。

でも分かってくれてありがとう。

これで少しは楽になったかな_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月31日(月) 16時39分55秒

ぅーん・・・。

テーマ:本音。

どこまで正直に話して大丈夫なんかね・・・。

多分話しちゃえば分かってくれると思うケド、全部ひろみちゃんにばれるような_| ̄|○

もう少し様子みよ('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 19時03分47秒

眠気さん・・・?

テーマ:ブログ。

さっきまで究極に眠かったのに・・・歯磨きと洗顔したら目が覚めてもた_| ̄|○

昨日の夜志保に中止のTELしたのに覚えてないとかね・・・。

昨日中止にしたのにやっぱり今から行こうとか平気で電話してくるひろみさん・・すごすぎます。

てかてか・・・何だかなぁ・・・。よー意味がわからん。

アタシはどーしたらいいんですかね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 18時59分15秒

喫茶店。

テーマ:本音。

正直ひろみちゃんからのTELには惹かれた。

ひろみちゃんのママが喫茶店を開くらしく、開くと言ってもお店はひろみちゃんとアタシの2人に任せるとい話。

仕入れから仕事の内容全て任せてくれるとの事。

ひろみちゃんは経験がないからアタシの好きなようにしていいよとの事。

正直やりたい!やってみたい!って想ったケド、ひろみちゃんもひろみちゃんのママもアタシは信用できない。

だからお断りしました('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日) 04時59分08秒

うーん。

テーマ:ブログ。

傷つけるような言い方してゴメンナサイ。

あの人の事も友達の事もホント大切に想っててどっちも裏切れないから。

冗談でも軽い事言えないから_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 21時00分56秒

最近。

テーマ:本音。

取り合えず1日たつのを早くしたくて体を動かしていたい。

仕事で忙しいのでもOK。

残業もOK。

mail&電話の嵐でもOK。

どこかにでかけるのもOK。

↑のどれも正直、面倒だけど今のアタシにはOK。

それかひたすら眠りたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。