韓国旅行④。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

ごはんを食べに行った時の事。

焼き肉ばっかり食べてたから、海鮮を食べに行く事に(-^□^-)

BIGBANGも御用達らしいの。

しかも、メンバーが座ってた席に案内されるという観光人丸出しの私。笑

だって、おじさんがここにす座れって言うんだもん。笑


$黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-image


ここは新鮮なお魚が食べられるという事で、ひらめ、いか、あわびなどお魚がとっても美味しかった~(^ε^)

で、日本語のメニューをくれたのね。


$黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-image


私が食べたのは、お魚のさしーみ。

ひらめのさしーみ、いかのさしーみ、あわびのさしーみ。

さしーみ。


なまーこや、あなーごは食べませんでした。

海鮮のおなーべは食べたけどね。


うん、とっても美味しかった(・ω・)b


今日はREC頑張ります~(*´Д`)=з


ペタしてね