祝日を有意義に。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわーっ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、調子は、どぉですかーっっ♪(´ε` )??

今日の東京は、かなりポカポカ陽気で、買い物日和ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、いうわけで、玲子と2人で代官山へ

photo:01



イブイブという事で、お互い自分にクリスマスプレゼントを購入する事にします♪(´ε` )

みなさんは、彼女、彼氏、奥様、旦那様、お子様にプレゼントは購入しましたかぁーっ( ´ ▽ ` )ノ??

この時期、SHOPでプレゼント選びをしている男性を見ると、

なんだか素敵だなぁ~(*^_^*)と、思います。

ほのぼのしちゃいますね(=´∀`)人(´∀`=)

私には、サンタさんは来なそぉなので、私がサンタさんになり、プレゼントを選んできたいと思います(`_´)ゞ

ちなみに、今日の髪型は、

photo:02



ネズミ意識です。

でわ、良い休日を!!

iPhoneからの投稿